ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月17日−23日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月17日−23日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/10月17日−23日】illustration : kanako sasaki

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)

週始めは、自信を喪失するなどテンションが上がりません。オンとオフのバランスを図り、新たなカルチャーなどを始めると吉。仕事は出る杭は打たれる暗示。地道な仕事ぶりをアピールしましょう。恋愛は週末に素敵な出会いが期待できます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

仕事運が好調。優秀なパートナーに恵まれ願望を達成できそう。ただ、モタモタしていると運気を落とすことに。シャープな行動を心がけて。恋愛は理想の高さが災いしがち。真面目な人を選択すると吉。レジャーは、秋を満喫できるスポットがおすすめ。

■双子座(5.22 - 6.21)

楽しい誘いが盛り沢山な週。でも、娯楽にうつつを抜かしていると流れが停滞しそう。優先順位をつけて動くこと。仕事は将来のビジョンを立て直す好機!プラスの方向性を見いだせます。恋愛運は19〜21にサプライズな出会いがあるかも。

■蟹座(6.22 - 7.22)

親切心がお節介に思われるなどホットな面が仇になりそう。更に一度体調を崩すと長引く恐れも。ヨーグルトが開運フード。仕事は頑張ったことが評価されます。仕事を通じて有益な人脈も広がりそう。週末は紛失物が見つかる予感。

■獅子座(7.23 - 8.22)

自己コントロールができない週。集中力に欠けミスを連発しがち。興味のあるセミナーやプチ講座に参加すると仕事のポテンシャルが上がります。神社やお寺などパワースポット巡りも吉。恋愛は今まで縁がなかったタイプと進展しそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)

堅実な姿勢が功を奏します。一度決めたことをぶれずにやり遂げて。対人面は年長者が開運パーソンに。実になることを教えてもらえそう。恋愛運はムードに流されてつきあうと後悔します。慎重に。また、既婚者は金銭面での揉め事に注意。

■天秤座(9.24 - 10.23)

観察眼が冴えるとき。敵と味方も冷静に見極められそう。仕事はひらめきが武器に。サイドビジネスや転職活動もツキがあります。また、恋愛は押したり惹いたりの駆け引きが必要かも。金運は低め。趣味やレジャーでの散財に注意。

■蠍座(10.24 - 11.22)

停滞していたことが廻りだす週。ただ、スタミナがある分無理をしがち。食べ過ぎ&睡眠不足にも気をつけて。仕事は今までの頑張りが実りそう。ポジションが上がるなどのチャンスも掴めます。恋愛は自分からアプローチすると進展します。

■射手座(11.23 - 12.21)

成果が出なかったことをリセットする好機。新たなステージに目を向けましょう。対人面も自然淘汰な星回り。去る人がいても素敵な仲間が現れます。恋愛は長続きしない相手ばかり引き寄せがち。アートギャラリーが開運スポット。

■山羊座(12.22 - 1.20)

周囲と意思疎通がうまくいかないとき。あなたの頑固モードに要因があるかも。創作活動やエンタメ系レジャーが柔軟オーラを導きます。仕事は、無駄なスキルが日の目をみそう。苦手意識の克服もできます。金運はストレスからの浪費に注意。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

合理性が開運キー。有意義な時間の使い方を意識しながら動いて。また、美容やモードの世界で個性をアピールできそう。イベントや華やかなスポットも吉。対人面は優柔不断なタイプに振り回されるかも。親身に関わりすぎないよう注意を。

■魚座(2.20 - 3.20)

週末に向け運気は安定。恋愛運もいい流れに進んでいきます。フレンドリーなムードがモテキーに。仕事は新たにやりがいあることを発見できそう。転職も好機。金運は、形に残らないものへの投資が開運に。交際費は惜しまないこと。

関連記事(外部サイト)