ムーン・リーの12星座占い【2017年上半期の星のメッセージ/魚座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年上半期の星のメッセージ/魚座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年上半期の星のメッセージ/魚座】illustration : kanako sasaki

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2017年上半期の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

大らかな対応が開運アクションに。人に気分を左右されると運気も不安定になるかも。春先はレジャーや対人面が好調です。感性が合う仲間と旅行をエンジョイ出来そう。引っ越しも吉。また、目標額を決めることで貯蓄が成功します。


>> 魚座の仕事運 を見る


■仕事運

去年よりマイペースに頑張れる環境が与えられそう。あなた自信仕事へのテンションがUPします。ただ、6月は人任せにするとトラブルに遭うかも。重要な案件は最後まで自分で責任を持って。3月は自信のある分野を更に磨くと吉。


>> 魚座の恋愛運 を見る


■恋愛運

軽い恋愛に走りがち。結婚を望んでいる人でも無意識に都合のいい相手を演じてしまうかも。春先は、学生時代や地元の仲間などから出会いが浮上します。あなたの決心が実を結びキーになりそう。カップルはアットホームな付き合いが開運に。


>> 魚座の健康運 を見る


■健康運

メンタルが影響しがち。自然治癒力は高まるので、ナーバスになりすぎず清潔な環境を整えると体調もUPします。ただ、2月はヘビーな風邪にかかるなどの恐れが。喉と足元の冷え対策を万全に。美容はオーガニックにこだわると吉。


>> 魚座のラッキーカラー、ラッキースポット を見る


■ラッキーカラー:ベージュ ピンク
■ラッキースポット:温泉やスパ


>> 2017年上半期の12星座占い を見る

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)