ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月22日−28日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月22日−28日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月22日−28日】illustration : kanako sasaki

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)
エネルギッシュに動ける週。ただ、そそっかしさからミスもしがち。慣れている仕事でも再チェックは抜かり無く。転職は話が二転三転しそう。恋愛はムードのあるタイプに惹かれる暗示が。あなたから誘うと進展します。金運はラッキーサプライズあり。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
発想力が冴える週。仕事も表舞台に立てる暗示。得意なことは積極的にアピールして。転職はキャリアを生かせる会社が狙い目です。恋愛は、魅力的なトークで異性を魅了できそう。また、多趣味なタイプをマークすると吉。金運はプチ投資にツキあり。

■双子座(5.22 - 6.21)
至る所にラッキーチャンスが潜んでいる幸運週。社交運も華やか。有益な人脈も広がります。仕事は頑張った以上の報酬を得られそう。転職運も大吉。ただ、連絡ミスには注意して。恋愛は魅力が輝きモテ期。また、第三者が出会いを運んでくれそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)
通勤路やヘアスタイルを変えるなど変化が開運を招く週。仕事もマンネリな作業に辟易しているならプチ改革を試みて。また、週末は初めて訪れる場所でパワーチャージできそう。恋愛は面倒なタイプに振り回されがち。白いスニーカーが開運グッズ。

■獅子座(7.23 - 8.22)
停滞していた運気も好転し本来のペースが戻ってきます。仕事はコミュニケーションが開運キーに。クライアントなどマメに連絡をとると吉。また、リーダー的なポジションを与えられる暗示もあります。恋愛は仕事を通じて尊敬できる異性と進展しそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)
体調面が乱れがちな週。心身のデトックスを図れることに励んで。ヘッドスパが吉。仕事は理想と現実のギャップに悩むかも。思い切って新しいことにもチャレンジすると好転します。恋愛は習い事や好きな事に絡んだ場所に出会いが潜んでいそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)
沈んでいた人は活力を取り戻せる週。金運もサプライズ運。ユニークなアイディアでお金儲けができそう。仕事は意外な所からチャンスが舞い込みます。柔軟な感性を心がけて。恋愛はおしゃべりなタイプに縁あり。聞き上手でいることがモテキーに。

■蠍座(10.24 - 11.22)
モヤモヤモード。無理すると更に停滞します。仕事は淡々とルーティンをこなすことが開運に。転職は迷うなら動かないほうが賢明です。恋愛は不毛な関係に陥りがち。相手の誠実さを冷静に見極めること。レジャーは美力チャージスポットがおすすめ。

■射手座(11.23 - 12.21)
不安定な週。調子に乗らずクールに過ごすことが安定の秘訣。ただ、仕事は独創的な能力が認められる暗示があります。発言は積極的に。恋愛は大らかなタイプに縁があります。フレンドリーに接近すると吉。金運はストレスから散財しそう。堅実に。

■山羊座(12.22 - 1.20)
融通が利かないくらいのスタンスが功を奏します。仕事も信念を大切に動くとチャンスを得られそう。反対に不慣れなことに手を出すのはタブー。ストレスを貯めるだけ。恋愛運は焦りムードで空回りしがち。気の合う人とフランクな交際が開運に。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
社交運&美容運が好調。ダイエットも好機。仕事は偏りを捨て柔軟に動くと順調に回っていきそう。また、転職はユニークな社風の会社に縁あり。恋愛運はおしゃれでムードのある異性と意気投合しそう。カップルもトレンドなデートスポットが開運に。

■魚座(2.20 - 3.20)
運気は不安定。楽天的な人と行動を共にしたり、居心地のいい場所に足を運ぶと吉。仕事は資格取得にツキあり。転職など有益な流れを得られます。恋愛は小さな出会いに運命が潜んでいそう。ただ、アピール力は低めなので焦らず受け身でいること。



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)