ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月29日−6月4日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月29日−6月4日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月29日−6月4日】illustration : kanako sasaki

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
奔放な行動に幸運が潜んでいます。恋愛も偶然出向いた場所に運命があるかも。仕事は短期戦が成功キーに。ダラダラこなしているとまとまるものもまとまりません。対人面はデリカシーに欠けた言動をとりがち。気をつけて。金運は臨時収入が期待できます。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
観察眼が冴える週。物事の裏表も冷静に見極められます。仕事は目先の欲にとらわれなければ周囲に助けられ成功しそう。転職はひらめきが開運に。恋愛は環境が似てない異性に惹かれがち。山羊座か落ち着いた人なら進展しそう。金運&買い物運は吉。

■双子座(5.22 - 6.21)
柔軟な感性を生かしチャンスをものにできる週。オンもオフも運気は上昇!対人面も引き続き好調。心地よい関係を築けるでしょう。仕事は将来のビジョンが見え共に進める仲間に恵まれます。恋愛は目移りの星回り。迷っていると本命を逃すかも。

■蟹座(6.22 - 7.22)
グルメや美容などオフが充実する週。新たな習い事にトライすることも吉。仕事は目標を見失いがち。信頼できる上司などにアドバイスを求めると好転します。恋愛運は優しさが裏目に出る恐れがあります。サバサバしたドライな振る舞いが開運に。

■獅子座(7.23 - 8.22)
プラス思考が幸運を招く週。仕事はグローバルな世界にツキあり。転職も外資に目を向けてみては?海外旅行も吉。恋愛は好きな相手に素直に振る舞えない暗示。イエローの小物が災難回避グッズに。金運は予期せぬ出費に見舞われそう。気をつけて。

■乙女座(8.23 - 9.23)
期待していたことが叶わずイライラする週。対人面も上手にコミュニケーションがとれず誤解されがち。新たな目標を計画するなど気持ちを分散させると吉。仕事は調整役で実力を発揮できそう。また、恋愛は自然体がモテる秘訣に。金運は紛失に注意。

■天秤座(9.24 - 10.23)
好奇心に溢れポジティブに行動できる週。新しいことへのチャレンジも開運を招きます。仕事は努力を買ってくれる人物が出現しそう。あなたもそれなりに策は抜かり無く。恋愛は新たな環境に出会いがあるかも。マメに出歩くことも出会い運UPに。

■蠍座(10.24 - 11.22)
平穏なようでトラブルが潜んでいる週。仕事も自分のペースで動こうとすると思わぬ敵を作ることに。周囲に波長を合わせ動いて。転職は思わぬ人がオファーを持って来るかも。恋愛はスポーツ系に出会いが潜んでいます。金運は週末にサプライズあり。

■射手座(11.23 - 12.21)
何事も過剰反応しすぎる週。仕事は裏を読みすぎて見込み違いをする恐れが。
特にライバルがいる人ほど冷静な判断を心がけて。恋愛は小悪魔的な魅力が漂いモテるときだけど本命はしっかり押さえておくこと。カップルはアットホームなデートにツキあり。

■山羊座(12.22 - 1.20)
丁寧さが開運アクション。やりたいことはよそ見せず緻密に動いて。対人面は面倒見の良さで人気者になりそう。仕事も何かと頼られることが多いかも。恋愛はイベントやパーティーなど人が集まる場所が出会いの宝庫。華やかなおしゃれで出向いて。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
肩肘張らず動くことが幸運を引き寄せる週。対人面は、男女問わず魅力的な人物と仲良くなれそう。仕事は発想力に冴えるとき。アイディアは積極的にアピールして。ただ、恋愛は異性を見る目が曇りがち。ビジュアル重視で走ると痛い目にあうかも。

■魚座(2.20 - 3.20)
ストレスから暴食をしたり散財する恐れが。気の置けない人とのんびり旅行や食事をすると運気が安定します。仕事は勘を頼りに動くと失敗しそう。地に足をつけて行動すること。恋愛は週末に出会い運が盛り上がります。復活愛の暗示もあります。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)