ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月5日−11日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月5日−11日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月5日−11日】illustration : kanako sasaki

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
バタバタ慌ただしい週。でも今週は優雅さが開運キーになります。第三者にはくれぐれも焦っているように見られないこと。仕事は柔軟な感性が成功を招きます。プライドにこだわると後悔するかも。恋愛は結婚に繋がる出会いがありそう。赤い小物がラッキーグッズ。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
社交運が華やか。センスの良さも光り周囲に一目置かれる存在になれそう。仕事はひらめきが武器になります。自分の感覚を大切に動いて。恋愛は趣味など共通項が多い人に縁があります。褒め上手もモテキーに。バカンスはリッチなツアーがおすすめ。

■双子座(5.22 - 6.21)
幸運週ですが無理をして体調を崩す恐れも。睡眠不足は天敵。仕事は自然の流れに身を任せると吉。転職は思いがけないオファーが舞い込むかも。恋愛はリッチなタイプに縁あり。ただ、駆け引きをすると裏目にでるので注意。金運は臨時収入に恵まれそう。

■蟹座(6.22 - 7.22)
ユニークな発想力が冴える週。仕事もあなたの何気ない意見が流れを変えるきっかけになるかも。転職はPR的な職種にツキあり。恋愛は受け身が吉。相手の出方を見てから動くと進展します。また、ダイエットも好機!ライバルを見立てて励むと成功します。

■獅子座(7.23 - 8.22)
人に頼られる姉御肌的な星回り。あなたも人のために動くことでテンションが上がりそう。仕事はサイドビジネスや転職が好調。セールスポイントをうまくアピールできます。恋愛は穏やかな異性に遭遇しそう。共通の知人を介して交際に発展する暗示も。

■乙女座(8.23 - 9.23)
無駄な時間を過ごしたりお金を浪費しがち。うまくやろうとするほど空回りしそう。悶々と悩まず人に相談したほうが解決策を見い出せます。仕事は、頑張り過ぎは100害あって1利なし。力を緩めて。恋愛はしっかりしている人ほど騙されやすいかも。

■天秤座(9.24 - 10.23)
社交運が好調。素敵な人物との縁が広がります。また、外国人や多趣味な人も開運パーソンに。仕事はクールなあなたらしくなく、気持ちばかりが先走りしそう。オンとオフを上手に切り替えることも開運に。恋愛は紹介やパーティーなどに出会いがあります。

■蠍座(10.24 - 11.22)
対人面が低め。自分の気持ちをコントロールできない気配も。気が乗らない飲み会などはスルーしたほうが賢明。仕事は足固めを万全にしておくと吉。また、週末はバカンス運が好調。フラワーパークなど綺麗なスポットがおすすめ。恋愛は独りよがりに注意。

■射手座(11.23 - 12.21)
身近に幸運が潜んでいる週。出会いも近くに運命が潜んでいます。社内や行きつけのお店等を再チェックしてみて。仕事は興味あることが新たに浮上してきそう。気の合う人物と会社を立ち上げるなども好機です。金運はプチ投資などに目を向けると吉。

■山羊座(12.22 - 1.20)
ネガティブモード。特に恋愛は結婚したいけど婚活は億劫などアンバランスな志向に揺れがち。好きな場所に足を運ぶと吉。仕事は我慢モード。でも我慢の先には成功が見えています。無理せずマイペースに頑張って。バランスは近場の温泉が開運スポット。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
直感力が冴える週。ピンときたことは自信をもって広げましょう。仕事は、同僚や先輩などがgoodアイディアをくれそう。チーム意識を大切に動くと成功します。恋愛は理想の高さが仇になりがち。話していて気持ちのいい相手が運命の人になります。

■魚座(2.20 - 3.20)
心身のバランスを保つことが開運を招く週。習い事などジムやヨガなどが特におすすめ。仕事は苦手意識を克服できそう。また、今までやりがいを感じなかったことに興味を抱く予感も。恋愛は週末に出会い運が上昇します。おしゃれをして外に繰り出して。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)