ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月12日−18日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月12日−18日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月12日−18日】illustration : kanako sasaki

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
華やかな運気も去り地道モードな週。面倒だからと投げていたことに向き合いましょう。仕事は依頼されたことを素直にこなすと吉。転職はやりがいより収入重視が開運に。恋愛は一見地味な出会いにラッキーが潜んでいます。金運は衝動買いに気をつけて。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
運気は更に上昇気流。週初めから嬉しいニュースが舞い込みそう。美容運も吉。ダイエットをスタートしてみては?仕事は有能な人物に引き立てられるかも。また、転職は秘書的な職種にツキがあります。恋愛はモテ期。リッチなタイプにアプローチされそう。

■双子座(5.22 - 6.21)
金運が好調。お財布の中が常に潤っていそう。生活費の見直しをすることも財運UPに。仕事も好調。ラッキーチャンスが舞い込みます。ただ、調子に乗ると失敗するので注意。恋愛は出会いが盛り上がります。気軽な飲み会やイベントに足を運んで。

■蟹座(6.22 - 7.22)
アクティブ週。じっとしていられず先走りがち。でも結果それが功を奏すかも。仕事はオーバーアクションが成功キーに。また、交渉事などは水曜日にツキあり。恋愛運はフェロモンに溢れモテそう。スポーツを通じて意気投合した人と進展する予感も。

■獅子座(7.23 - 8.22)
好奇心旺盛な週。反面ストイックになり自分にブレーキをかけがち。面白いと感じたことはためらわず手を広げて。仕事は営業センスが光る暗示。転職もPRや営業系が吉。恋愛は思う人には思われず嫌いな人に好かれそう。ゴールドのアクセが開運グッズ。

■乙女座(8.23 - 9.23)
我慢してきたことから解放され新たな道を発見できる週。ただ、思いつきの行動はタブー。緻密に計画を立てて。仕事は資格取得にツキあり。堅めなスキルに目を向けると吉。恋愛は女子力アピールを抜かり無く。あなたに気がなかった人が接近してきそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)
創作力に溢れる週。コンテストに入賞する等才能を開花しそう。また、仕事は転職運が大吉。現状に満足しない人は思い切ってチャレンジして。恋愛は軽やかなキャラと会話が心地よい異性と遭遇するかも。トレンドなスポットに足を運ぶと進展します。

■蠍座(10.24 - 11.22)
無計画な行動は禁物。海外旅行に行く人は万全な計画の元に動くこと。仕事は力不足で悩むかも。煮詰まるほど運気自体も停滞します。思い詰めず柔軟に気分を切り替えると流れも好転します。恋愛は学生時代の友人など気の置けない相手と進展しそう。

■射手座(11.23 - 12.21)
本来せっかちなあなただけど忍耐力が備わる週。仕事運は大吉。周囲に一目置かれる存在になりそう。また、趣味が実益に繋がるチャンスがあるかも。恋愛運は低め。好きな相手に誤解される態度をとりがち。早めに手を打たないと後悔することに。

■山羊座(12.22 - 1.20)
オフが充実。打ち込める習い事に巡り会えそう。気の置けない仲間との旅行もエンジョイできます。仕事は協調性が求められる週。また、後輩の面倒を見ると後で思わぬ見返りがあるかも。恋愛は受け身が開運に。紹介で会う人は、相手を立てると好感度UPに。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
美的センスが溢れる週。おしゃれや部屋の模様替えなど感性の赴くまま楽しめます。仕事は何事も早めにアクションを起こすことが成功キーに。モタモタしてるとチャンスを逃すかも。恋愛は多彩なジャンルの人に出会えそう。フレンドリーな交際にツキあり。

■魚座(2.20 - 3.20)
勘が鈍りプチアクシデントに見舞われやすい週。思いつきの行動はNG。仕事はNO.2のポジションを狙うと吉。恋愛はしつこいタイプを引き寄せる恐れが。優柔不断な態度は謹むこと。レジャー運は吉。童心に戻れるスポットでパワーチャージできそう。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)