ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/双子座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/双子座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/双子座】illustration : kanako sasaki

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2017年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

全体運

吉凶混合な上半期も去り7月から10月までは安定した星回りに突入します。思い通りに運ばなかったこともいい形に回っていきそう。何事も自信を持ってトライして!7月はバカンス&買い物運が好調。金運も棚ぼた的な幸運が。ただ、くだらない事に散財する気配も。基本的には地道モードが財運アップに。10月以降は新たな環境を整えるチャンス。要らないものを思い切って捨てることも開運に。

>> 双子座の仕事運 を見る



仕事運

上半期煮え湯を飲まされた人は起死回生のチャンスに恵まれます。9月10月はチャンスを与えてくれる人物も出現しそう。反面、ワーカーホリックに陥る恐れが。オンとオフを切り替えないと年末に身体を壊してしまうかも。7月はサイドビジネスにツキあり。また、遊びから思わぬアイディアが生まれそう。転職は収入面より、ライフスタイルも充実できそうな会社を狙うと吉。

>> 双子座の恋愛運 を見る



恋愛運

7月に出会いが盛り上がります。あなたもこの時期は華やかな魅力に包まれモテ期。また、運命の人はマルチな才能の持ち主。最初は友達のノリで進むけれど、やがて異性を意識する仲に進展しそう。9月は有名なバカンス地やトレンドなレストランが開運スポット。マメに足を運んで。11月は八方美人さが仇になるかも。本命は早めに絞ること。カップルは9月までにゴールしないと成り行き不調に。

>> 双子座の健康運 を見る



健康運

下半期はしっかり自己管理をしないとすぐに体調を崩しがち。食事抜きなど過激なダイエットもタブー。長期の計画を立て無理なく痩せて。また、9月はストレスから胃腸炎を患うかも。味噌やヨーグルトなどが開運フード。美容も健康あってこその美しさがキーワードになります。また、フェイスやボディの艶肌を目指すと吉。

>> 双子座のラッキースポット&カラー を見る



ラッキースポット:フラワーパーク
ラッキーカラー:オレンジ グリーン


>> 2017年下半期の12星座占い を見る

>> 2017年上半期の12星座占い を見る


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)