ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/獅子座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/獅子座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/獅子座】illustration : kanako sasaki

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2017年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

全体運

好調期は8月9月。昔助けた人が恩返ししてくれるなどツキに見舞われます。有益なアイディアがひらめいたりレジャー運も吉。素敵な旅をエンジョイできます。金運は7月、9月が好調。サイドビジネスで潤うかも。10月中旬から運気は低め。自信過剰になって失敗しそう。勘も裏目に。決断事は自分で決めず信頼できる人にアドバイスを求めて。また、12月は人間関係を直すことが必要。

>> 獅子座の仕事運 を見る



仕事運

下半期は拡張するより狭めることが開運を招きます。迷いながら続けていることは9月中に思い切ってリセットして。また、オンとオフをスマートに切り替えることも仕事運UPに。公私混同は仕事の成果を下げることに。7月8月は海外事業やフリーランスにツキあり。11月は得意なことが返って足を引っ張る恐れが。初心忘れずにをモットーに動いて。転職は9月までにアクションを起こすと吉。

>> 獅子座の恋愛運 を見る



恋愛運

年末に向かうほど女子力がダウン。頭では婚活しなくちゃと焦りつつも、楽な時間に身を委ねがち。出会いのチャンスは8月と9月。自分のお尻を叩き動かないと後悔するかも。運命は身近に潜んでいます。職場や学生時代の男友達を今一度見渡してみて。また、今まで眼中になかった人が突如輝いてみえる予感も。カップルはお互いの環境が変わるなどで関係は希薄になりそう。会話を大切に。

>> 獅子座の健康運 を見る



健康運

下半期病気面には大きな崩れはなさそう。むしろスタミナに溢れ、調子に乗ることが心配。秋以降は太りやすい恐れが。暴飲暴食には要注意。また、ドライアイや肩凝りなどに悩みがちに。眼科など日頃は行かないクリニックに足を運ぶと吉。ダイエットは、冬は代謝が衰え痩せにくいかも。出来れば9月までに頑張って。

>> 獅子座のラッキースポット&カラー運 を見る



ラッキースポット:スーパーやデパート
ラッキーカラー:シルバー ローズ


>> 2017年下半期の12星座占い を見る

>> 2017年上半期の12星座占い を見る

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)