ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/乙女座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/乙女座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/乙女座】illustration : kanako sasaki

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2017年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

心が折れがちだった上半期を乗り越え下半期は自分のペースで動けそう。創作的な世界に浸ったり新たなコミュニティの場を広げたりと、人生をアレンジする余裕が生まれます。9月はクールな人間関係を育むと吉。距離が近い人より程よく距離感がある人にパワーをもらえます。10月は、留学やロングバケーションにツキあり。ただあれもこれもと欲張ると何も手に入らず終わりそう。金運は賢く貯められます。

>> 乙女座の仕事運 を見る



仕事運

下半期はやりがい重視が開運を招きます。転職も収入だけでなく仕事の内容面も妥協しないこと。ラッキー月は9月と10月。モチベーション新たに仕事に取り組めます。また、意外な才能を発見したり、憧れていたスキルを取得できそう。12月はトラブル月。完璧主義になり自分を追いつめてしまうかも。一人で抱え込まず誰かにSOSを出して。転職は8月と9月にトライすると進展します。

>> 乙女座の恋愛運 を見る



恋愛運

上半期は恋にブレーキをかけがちだった乙女座。でも下半期はストイックさが消えフレンドリーに出会いを求めていきそう。ただ、7月は強引なアプローチに弱く好きでもない人と付き合いがち。慎重に。9月はバカンス先に出会いが。パーティーなど人が集まる場所も狙い目です。また、華やかなおしゃれとナチュラルメイクでモテ度UPに。カップルはパートナーにダメ出しばかりして嫌われそう。気をつけて。

>> 乙女座の健康運 を見る



健康運

夏場は温度差の激しさからホルモンバランスを崩しそう。特に季節の変わり目はめまいや貧血などに襲われる恐れが。7月は食中毒にも気をつけて。下半期は一風変わった健康法にトライすることが開運を招きます。断食したり、ボイストレーニングに励むなどがおすすめ。ダイエットは体重を落とすより部分痩せが効果的。

>> 乙女座のラッキースポット&カラー を見る



ラッキースポット:アートギャラリー
ラッキーカラー:アイボリー ラズベリー


>> 2017年下半期の12星座占い を見る

>> 2017年上半期の12星座占い を見る


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)