ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/水瓶座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/水瓶座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/水瓶座】illustration : kanako sasaki

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2017年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

こだわりの強さが益々ヒートUPする下半期。自分の世界観を頑固に確立します。でも、度が過ぎると周囲から浮いてしまうかも。10月からは運気がダウンします。人間関係を円滑にしておくことが開運キー。9月はオフが充実。趣味性の高いツアーでエンジョイできそう。ただ、11月は金運が波乱。レジャーなどでの散財に注意して。8月は資格取得にツキあり。スクールなど学ぶ場で感性があう友人に出会えます。

>> 水瓶座の仕事運 を見る



仕事運

変化を楽しむことが開運キーとなる下半期。反対に頑固に一つのことにしがみついていると周囲に遅れをとるかも。マニアックな資格取得も吉。また、8月まではチーム体制の仕事にツキがあります。あなたがリーダーシップを握り行動して。9月以降は個人プレーの仕事で才能を発揮します。発想力やアイディアも湯水のように湧き出ていきそう。転職は会社理念が違う会社を選択すると吉。

>> 水瓶座の恋愛運 を見る



恋愛運

本来ユニークなタイプに惹かれるあなただけど、下半期は安定志向。イクパパオーラを漂わせている人に好感を抱きそう。出会いは9月までがラッキー期間。出張先や旅先などアウエイなシーンが狙い目です。反対になじみの場所にいると出会い運は遠ざかるかも。10月以降は仕事を通じて縁が生まれます。カップルは、アットホームな関係を築くと彼の結婚願望を強めることができそう。

>> 水瓶座の健康運 を見る



健康運

下半期は喉のダメージが心配。家の中でマスクをするなど乾燥に注意を。また、11月12月は出張先などで原因不明の痛みに襲われそう。偏食が運を下げる暗示があります。バランスのとれた食生活を心がけて。ダイエットは、変動が激しく結果リバウンドで太るかも。体幹を鍛えたり、家で気軽にDVDを見ながらエクササイズに励むと吉。

>> 水瓶座のラッキースポット&カラー を見る



ラッキースポット:高層ビルのレストラン
ラッキーカラー:グリーン 水色


>> 2017年下半期の12星座占い を見る

>> 2017年上半期の12星座占い を見る


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)