ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/魚座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/魚座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年下半期の星のメッセージ/魚座】illustration : kanako sasaki

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2017年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

年末にいくほど運気が上昇。安定した幸運を掴むことができます。新しいことにチャレンジしたい人は秋以降に始めると発展しそう。9月10月は、対人運が好調。より豊かな人生を導いてくれる人物に巡りあえます。レジャーは懐古的なツアーが開運に。ただ、7月9月は意思の弱さから。一度築いたものを手放し後悔かも。勘の良さが戻る10月以降まで頑固さをキープし踏ん張って。金運は有形無形の贈り物を授かります。



仕事

9月までは無意識に忙しく先が見えない状況になりがち。特に7月は最初から最後まで自分がきちんと関われる仕事がモチベーションUPになります。また、8月10月は営業能力が冴えノルマ達成を果たせそう。感性が合うと感じた人物を仕事に引き込むことも発展キーに。転職は下半期を通じてチャンスがあります。特に9月はピンポイントでアタックすると吉。



恋愛運

下半期は大きな獲物を狙いにいくと惨敗しそう。楽に会話が楽しめ共通の趣味が多い人が運命の相手になります。8月9月は障害のある恋愛に突き進む恐れが。あなた自信が幸せになれるかがキーポイント。冷静になって。10月以降は新たな天地に出会いが潜んでいます。海外勤務や外人などチェックしてみて。カップルは、年末にゴールインする暗示。ただ7月は金銭が原因で別れるかも。



健康運

アレルギーで咳が止まらないかも。また、何が悪いわけではないけれど何となく体調がすぐれない人も。腰痛や腹痛に子宮筋腫などの病が潜んでいる場合があります。不調が続く人は違う角度から原因を探ってみて。また、短期治療での改善を目指すクリニックを見つけると吉。美容は投資の星回り。ヘットスパやエステなどお金をかけることで美力をキープできます。



ラッキースポット:エキゾチックなムードの街並
ラッキーカラー:パープル ネイビー


>> 2017年下半期の12星座占い を見る

>> 2017年上半期の12星座占い を見る


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)