ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月24日−30日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月24日−30日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/7月24日−30日】illustration : kanako sasaki

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
止まっていた流れが回りだす週。勝負運も好調です。仕事は、人脈作りに励んで。転職はここぞ!という場面で後押ししてくれる人物に巡り会えるかも。恋愛は出会いが活発。初対面から気の合う異性が出現しそう。ただ、強引に押すと嫌われるので要注意。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
健康が不穏。自己管理は抜かり無く。仕事は無駄なエネルギーを使いトレスをためがち。自分に役立つ資格取得に励むと吉。恋愛はセレブなパーティーなどに出会いがあるかも。パートナーともリッチなデートで盛り上がります。金運はレジャー先でお財布などを落としそう。

■双子座(5.22 - 6.21)
新たな才能をのばせる週。習い事など積極的にトライして。仕事は柔軟性を心がけて。煮詰まっていたことも、少し視点を変えると進展しそう。恋愛は、職場や身近の異性と関係が深まる予感。反面、お酒の席で失態を招くかも。金運は、黄色の小銭入れが財運UPに。

■蟹座(6.22 - 7.22)
プラス思考で動ける週。また、思いつきの行動が幸運を招く暗示も。対人面は信頼される星回り。その分、人のために時間を費やす事もが多いかも。仕事は目上の注目を浴びますが、ネゴシエーションも抜かり無く。恋愛は穏やかな癒しオーラが好感をもたれそう。

■獅子座(7.23 - 8.22)
パワフルな運気が続きます。レジャー&美容運も吉。美活を堪能できるツアーでエンジョイできそう。仕事はプレゼンが通るなど幸運期.転職を狙う人もアクティブに動くほど吉。恋愛は友達以上の関係に発展する予感。また、カップルは週末のデートにツキあり。

■乙女座(8.23 - 9.23)
感情の落差が激しい週。対人面はイラっとさせられる人物が出現しそう。距離を置かないと運気自体が乱れるかも。仕事は使命感を軸に動くと吉。また、ステップUPを望んでいた人は優位な流れになります。恋愛は好意を抱いていた人と楽しい時間を過ごせそう。

■天秤座(9.24 - 10.23)
心身ともバテ気味だった人はスタミナが戻ってくる週。レジャーや趣味ものんびり楽しめます。新たなスキルを磨くことも吉。対人面は社交家なタイプが開運パーソンに。有益な情報を提供してくれそう。恋愛はユニークなイベントや飲み会なのに参加してみて。

■蠍座(10.24 - 11.22)
エンジンがかかりにくい週。気がつけば週末になっているかも。思い立ったら吉日をモットーに動くと吉。仕事はライバルに差を付けられそう。新たに視点を変えると好転します。英会話も開運キー。恋愛は相手のあら探しをするより自分のチャームポイントを磨いて。

■射手座(11.23 - 12.21)
今までと違う流れが訪れる週。苦手なことから逃げず努力してきたことが実りそう。ダイエットも吉。健康面を改良しながら一石二鳥で痩せれます。恋愛はルーズなタイプに惹かれないよう気をつけて。金銭感覚があわず揉めてるカップルはこの時期別れどきかも。

■山羊座(12.22 - 1.20)
今週はスピーディーが追いかけてきそう。仕事もまた質より早めが求められそう。何事も早めの段取りや根回しをすること。恋愛は先生やトレーナーなどに縁があります。セミナーやサークルに参加することも出会い運UPに。レジャーは乗り物の旅にツキあり。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
独創性に優れる週。対人面もユニークな感性が人気の的に。仕事は今までのキャリアを生かし成功する暗示。転職は斬新な社風の会社を狙うと吉。恋愛は実らぬ恋に走りがち。どこかで目を覚まさないと後悔することに。金運は趣味や特技が収入に結びつきそう。

■魚座(2.20 - 3.20)
リフレッシュ休暇の星回り。心に栄養を与え身体はデトックスに励んで。居心地の良い人とのんびり時間を過ごすことも吉。仕事はクリエイティブな発想力に恵まれます。職場のムードメーカーとして愛される暗示も。恋愛は地味な出会いに目をむけると進展しそう。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)