ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月21日−27日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月21日−27日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月21日−27日】illustration : kanako sasaki

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
早々に予定が埋まる多忙な週。でも忙しいほうが充実できそう。有益に時間も使えます。仕事運は好調。意外な人が評価をしてくれたり引き立ててくれます。レジャーはバーベキューやお祭り系にツキあり。恋愛もグループ交際の中から本命が出現するかも。年下も狙い目。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
モテオーラが輝く週。異性の友人に恵まれたりチヤホヤされそう。仕事もモチベーションが上がりいい流れを掴めます。転職も吉。ただ、週末は暴飲暴食に走る恐れが。一度体調を崩すと長引くので注意。出会いは華やかなパーティーやイベントが狙い目です。

■双子座(5.22 - 6.21)
楽しみなイベントや誘いが相次ぐ週。反面やるべきことを後回しにしがち。仕事も溜めないことが開運策.有効に時間を使いサクサクこなしましょう。恋愛はあなたがイニシアチブをとると吉。好きな相手には、差し入れをするなどヘビー過ぎない気配りで親密度がUPします。

■蟹座(6.22 - 7.22)
こだわりが強まる週。買い物など妥協できずつい散財しがち。仕事は頑固さが仇になるかも。自由な意識を心がけて動くと発展します。転職は吉。資格やキャリアを生かせる職種にツキあり。恋愛は過去に縛られるかも。

■獅子座(7.23 - 8.22)
美容運が好調。太ったり痩せたりしてきた人ほど成功します。対人面は年齢を問わず素敵な人と意気投合しそう。学びの場所も開運スポット。仕事はモチベーションが下がる気配。真面目になり過ぎないことが災難回避に。恋愛は目当ての人にはクールさをアピールすると吉。

■乙女座(8.23 - 9.23)
吸収力と集中力が冴える週。資格取得や学ぶことにチャレンジすると吉。仕事は転職にツキあり。意外な人からオファーがあるかも。恋愛はいい加減な飲み会に顔を出すと運が下がりそう。堅実な出会いの場に足を運んで。バカンスは避暑地系のスポットがオススメ。

■天秤座(9.24 - 10.23)
周囲に波長を合わせることがツキを招く週。悩み事も信頼できる人に相談すると有益な解決策が見つかります。仕事は苦手意識を克服できそう。また、転職はひらめきが成功キーに。恋愛は出会いが活発。既婚者等の紹介で進展するかも。金運は週末の散財に注意。

■蠍座(10.24 - 11.22)
現状を丁寧に安定させることに力を注いで。新しいことを始めるのはまだ先がいいかも。仕事は縁の下の力持ちとして手腕を発揮できそう。助けてあげることであなたも助けられます。恋愛はフットワーク軽く動くと吉。好きな人には爽やかなアプローチが決め手に。

■射手座(11.23 - 12.21)
健康面が下り坂。うがいや睡眠をとるなど当たり前のことを習慣づけて。仕事は無意味に忙しくなりがち。同僚など横の繋がりを大切にすると吉。恋愛は個性的なタイプに縁があります。海外やグローバルなサークルも出会いの宝庫に。金運は生活費の見直しが必要かも。

■山羊座(12.22 - 1.20)
停滞していた運気もやっと始動しそう。対人面は人のために動くことに充実感を覚えます。仕事も頼られることで好結果を出せる暗示が。ただ、欲張り過ぎはタブー。へたに手を広げ過ぎるトラブルを抱えるかも。恋愛は野外イベントなどに出会いが潜んでいます。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
社交運が華やか。反面、レジャー先でチケットを紛失するなど失態を招く恐れが。要注意。仕事はダメもとでのチャレンジにツキあり。サイドビジネスも発展しそう。また、週末は美容運が好調です。イメチェンも吉。恋愛は感性のあう異性と意気投合します。

■魚座(2.20 - 3.20)
予想外の出費に見舞われる週。ケチると更に状況が悪化しそう。お財布の中を綺麗にすることが財運UPに。仕事は小さな変化があります。根回しをする等立ち回ることが必要かも。恋愛は尊敬できる異性が運命の人に。反対に金銭感覚があわない人との交際はタブー。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)