ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月28日−9月3日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月28日−9月3日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月28日−9月3日】illustration : kanako sasaki

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
ラッキー週。あくせく動かないほうが更に強運を引き寄せられます。仕事はチームでの仕事で成果を得られそう。また、転職は情報収集が開運に。恋愛はリッチなタイプや華やかな異性に縁あり。おしゃれは抜かり無く。金運は後で得した的なことに恵まれる予感。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
穏やかに過ごせる週。勘も冴えるので、決断事など自分の直感に従うと吉。仕事はフレキシブルな対応にツキあり。型にはまりすぎると返って失敗するかも。恋愛はフットワーク軽く動くほど出会いを引き寄せられます。アートやエンタメ系スポットも狙い目。

■双子座(5.22 - 6.21)
周囲に影響されやすい週。反面くだらないことに意固地になる気配も。健康は食中毒やアレルギーに注意。仕事は上を目指す意識が開運を招きます。転職は外資系を狙うと吉。恋愛運は低め。パートナーがいる人は神経質さを相手に出し過ぎる傾向が。大らかに接して。

■蟹座(6.22 - 7.22)
テンポよく物事が運ばれていく週。レジャー運も吉。グルメを満喫できる旅がおすすめ。仕事はあなたがリーダーとなって進んでいきます。企画など自信を持って発言して。恋愛は優しいオーラが漂いモテる予感。ただ、金銭感覚が合わない相手には警戒すること。

■獅子座(7.23 - 8.22)
夏バテに襲われがち。ただ運気自体は華やか。オンもオフもお誘いが盛り沢山。無理せずスケジュールを埋めて。仕事は方向転換の星回り。執着を捨て新しい役割を探しましょう。恋愛はお目当ての人には押しの一手が効果的。金運は気前よく使うことが財運UPに。

■乙女座(8.23 - 9.23)
物事がポジティブな方向にシフトされる週。今まで元気がなかった人もパワーが漲ります。仕事は専門知識を深めることが開運に。転職もキャリアを生かした職種がおすすめ。恋愛は懐かしい場所や人が出会いを運んでくれそう。金運は吉。ギフト運にも恵まれます。

■天秤座(9.24 - 10.23)
対人面が好調。有益な人脈も広がります。仕事は新たな波が押し寄せてきそう。得意な分野なら積極的にチャンスを掴んで。恋愛は様々なジャンルの異性と仲良くなりそう。ただ、結婚願望が強い人は派手なタイプには近づかないこと。金運は高価な買い物にツキあり。

■蠍座(10.24 - 11.22)
自由な感性がツキをもたらします。へたなこだわりは捨てのびのび行動して。仕事は停滞していたことが動き出します。また、責任あることを任せられる暗示も。恋愛は才能ある人に好かれたり惹かれる暗示が。相手が蟹座なら運命の人になるかも。

■射手座(11.23 - 12.21)
プチトラブルを招きやすい週。ストレスから太る恐れも。仕事は思いつきの発言をして自ら墓穴を掘りがち。裏方の作業に徹したり目立たないようにすると吉。恋愛も受け身が開運キーに。習い事や資格取得などはツキあり。金運は計画的に使うと安定します。

■山羊座(12.22 - 1.20)
引き続き安定期。好きなことに打ち込めたりダイエット運も吉。仕事は目上に有能さをアピールできます。サイドビジネスもツキあり。恋愛はイベントやパーティーなど人が集まる場所が狙い目。また、話しやすいタイプをマークすると進展する予感。

■水瓶座(1.21 - 2.19)
大胆な発想力が幸運を招く週。周囲と同じにならずオリジナルで勝負すると吉。仕事もユニークな企画が通るなどの暗示があります。また、転職はカリスマ社長がいる会社が狙い目。恋愛は優柔不断なタイプに振り回されそう。気をつけて。金運はお財布を買い替えるとツキUPに。

■魚座(2.20 - 3.20)
インスピレーションが沸き上がる週。ひらめきを大切に動いて。ダイエットや新しいことを始めることも好機。仕事はテンションが上がったり下がったりしがち。小さなことでも自分で責任を持ってこなすと好転します。恋愛は偶然が運命のキーワードになりそう。


【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)