チコちゃん&キョエちゃんクッション当たる ロッテ「マルチアイス」キャンペーン

チコちゃん&キョエちゃんクッション当たる ロッテ「マルチアイス」キャンペーン

チコちゃん&キョエちゃんクッション当たる ロッテ「マルチアイス」キャンペーンの画像

ロッテは、「ロッテのマルチアイスを買って毎日当たる!キャンペーン」を 2019年4月8日〜7月31日の期間で実施する。

抽選で総計500人に、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」のフレーズで知られるNHKの人気番組「チコちゃんに叱られる!」のチコちゃんとキョエちゃんの顔がプリントされた、キャンペーン限定カラーのクッションセット、総計2万人に「LINEポイント300ポイント」が毎日当たる。

アイス1品から応募可能

本キャンペーンは、小分けになっていて人数や場面を問わず楽しめるロッテのアイス各ブランドと、幅広い世代から視聴される「チコちゃんに叱られる!」がタッグを組んで実現した。「お茶の間の楽しいひと時」をさらに充実したものにしてほしいとのこと。

応募には、期間中に「爽マルチバニラ」、「ミニ雪見だいふく」などロッテの対象商品を買い、レシート画像をLINEのロッテ公式アカウントのトークへ投稿が必要。応募はアイス1品から可能で、同一のレシートに対象商品が複数個入っていてもレシート1枚につき一口の応募の扱いとなる。

また 特設キャンペーンサイトでは、チコちゃんが「なんでアイスを食べると頭がキーンとするの?」、「ラクトアイスのラクトって何?」など、アイスにまつわるさまざまな「素朴な疑問」を呈し、答えを紹介している。