セーラームーンになった「テディベア」お値段4万円! セーラー戦士服がお似合いですね

セーラームーンになった「テディベア」お値段4万円! セーラー戦士服がお似合いですね

セーラームーンになった「テディベア」お値段4万円! セーラー戦士服がお似合いですねの画像

ドイツの老舗テディベアブランド「シュタイフ」と「美少女戦士セーラームーン」がコラボし、セーラームーンの戦士服を着た「シュタイフ×美少女戦士セーラームーン」が誕生する。

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」は、2017年6月20日から予約の受付を開始した。

1992体の数量限定

約縦28cm×横20cmのピンクのテディベアが、セーラームーンの戦士服を着ている。クリスタルスターコンパクトが付いた赤いリボンが印象的な人気の戦士服を、細部までこだわりぬいて再現している。

テディベアにはモヘア素材が使われており、スベスベとした滑らかな手触りだ。美しい光沢を放つ高級感のある仕上がりも特長だろう。左耳には、シュタイフのテディベアの証である「ボタン・イン・イヤー」が付いている。

今回は限定商品であることを表す"白×赤のタグ"がついており、タグには生産年度、製造品番(シリアルナンバー)が刻まれている。

2017年に「美少女戦士セーラームーン」が25周年を迎えたことを記念したもので、作品が始まった1992年にちなんで1992体の数量限定。どちらのファンにもたまらない逸品だろう。

なんと価格は4万3200円。送料、手数料も別途かかる。

ツイッターでも、

「シュタイフ攻めすぎでしょ」
「これ欲し〜」
「くそ高いwwwwwwwwwwww」
「かわいすぎてずるいですよね」
「変な気がするのは私だけかな?普通のシュタイフのテディベアが欲しい」

など、予約開始直後から様々な反応が飛び交っている。

予約・詳細は、公式サイトから。