泡ボディソープ「ラックス プラッシュコレクション」 ニーズに応えた贅沢な香りの2品

泡ボディソープ「ラックス プラッシュコレクション」 ニーズに応えた贅沢な香りの2品

泡ボディソープ「ラックス プラッシュコレクション」 ニーズに応えた贅沢な香りの2品の画像

ユニリーバ・ジャパン(東京都目黒区)は、トータルビューティブランド「ラックス」の泡で出るボディソープ「ラックス プラッシュコレクション」から「泡ボディソープ リッチパフューム」と「同 クリーミーパフューム」を2017年7月24日に発売する。

フレンチバニラの香り

ボディソープをセレクトする際に重要視されることとしてトップにあげられるのが「よい香りがする・香りが長く続く」ことだという。また、泡ボディソープを使用しているユーザーも香りを重要視しており、「香りの種類が少ない」「高級感がない」といった不満の声も多くある。

そこでユーザーの要望に応える商品として、泡ボディソープでありながら贅沢な香りが楽しめる商品を発売。

贅沢な香りが楽しめるだけではなく、肌への機能性にもこだわりアミノ酸系洗浄成分を採用した。きめ細かい弾力のある泡なので、肌に負担をかけずに手でもやさしく洗え、洗い上がりの肌をなめらかにしてくれる。

香りはスノーピオニー・フレンチバニラの香りの「リッチパフューム」と濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの香りの「クリーミーパフューム」の2種類をラインアップした。

世界的な調香師が手掛けた上質な香りはポンプから出した瞬間から最高の香りを楽しめ、洗い終わりまで上質な香りが続くという。

内容量はポンプ350グラム、つめかえ用300グラム。

価格はオープン。