すっぴんを隠したい人におすすめ 限りなく素肌に近く見せる夜用CCジェルクリーム

すっぴんを隠したい人におすすめ 限りなく素肌に近く見せる夜用CCジェルクリーム

すっぴんを隠したい人におすすめ 限りなく素肌に近く見せる夜用CCジェルクリームの画像

常盤薬品工業(東京都中央区)は、ベースメイクブランド「素肌記念日」から夜用CCジェルクリーム「フェイクヌードクリーム」を2017年8月8日に発売する。

彼との宿泊や友人との旅行などのお風呂上りや洗顔後は、しっかりとしたメイクには抵抗がありつつも、できれば"すっぴん"を隠していたいという女性に向けたアイテムだ。

さらさらな仕上がりをキープ

光を反射する光拡散パウダーが肌のアラを隠し、オーロラに輝く微細偏光パールが肌全体のくすみを自然にカモフラージュすることで、にきびあとや毛穴、くすみなどの大人の肌悩みをナチュラルにカバーしてくれるという。つけたまま眠れるスキンケア処方なので、化粧水のあとこれ1本で夜モテ"すっぴん肌"を叶えてくれる。スクワランやビタミンC誘導体、ローズヒップオイル、3Dヒアルロン酸、センチフォリアバラ花エキスなどの美容成分配合。

触れられてもべたつかず、さらさらな仕上がりをキープ。夜のすっぴんに自信を持ちたい人におすすめだ。

全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店などで取り扱う。

内容量30グラム、価格は1200円(税別)。