贅沢な発泡力と香りの入浴剤 「温泡 ONPO とろり炭酸湯」

贅沢な発泡力と香りの入浴剤 「温泡 ONPO とろり炭酸湯」

贅沢な発泡力と香りの入浴剤 「温泡 ONPO とろり炭酸湯」の画像

アース製薬(東京都千代田区)は、「温泡 ONPO とろり炭酸湯 12錠入」3種を2017年8月21日に発売する。

「温泡」は"発泡力"と"香り"にこだわった錠剤タイプの入浴剤で、15年10月の発売以来多くの利用者に高い評価を得ている。

とろりとしたお湯とイオンのベールが体を包み込む

香りによりこだわった温かみを感じるとろりとした湯ざわり。

温泉成分(炭酸ナトリウム、硫酸ナトリウムなど)と炭酸ガスが温浴効果をアップし血行を促進。肩こりや腰痛、冷え性に効果があり1日の疲れをほぐしてくれる。

長野県の「木曽ひのき」から抽出したオイルを配合している「ぜいたくひのき浴(4種)」、徳島県の「木頭ゆず」の新芽や花びら、皮から抽出したオイルを配合した「ぜいたく柑橘柚子(同)」、秋田県産の「はちみつ」の香りを再現した「ぜいたく華密(同)」の3種をラインアップした。

とろりとしたお湯とイオンのベールが体を包み込み、湯上がり後もポカポカ感をキープしてくれる。

内容量はいずれも45グラム×12錠(4種×3錠)。価格はいずれもオープン。