「濃厚うに包み」も「黄金のとろ穴子」も全部100円! スシローで大人気ネタが復活

「濃厚うに包み」も「黄金のとろ穴子」も全部100円! スシローで大人気ネタが復活

「濃厚うに包み」も「黄金のとろ穴子」も全部100円! スシローで大人気ネタが復活の画像

2017年8月18日より、スシローで大人気ネタが復活販売する。

ネタは、「濃厚うに包み」、「生キングサーモン」、「黄金のとろ穴子」、「本格・うなぎの蒲焼き」(すべて税別100円)だ。

舌の上でとろける濃厚うに

スシローは、2016年11月より「世界の海からいいネタ100円PROJECT」の商品として、世界中から厳選したこだわりのネタを提供してきた。そのなかで反響の大きかったネタを復活販売する。

今回復活するのは、舌の上でとろけるようなまろやかさと、濃厚で深みのあるうまみ・甘みをあわせ持つチリ産のうにをたっぷりと使用した「濃厚うに包み」、極めて自然に近い環境で育ち、肉厚な身に程よい脂と旨味がたっぷりと詰まったニュージーランド産サーモンを使用した「生キングサーモン」、餌が豊富な黄海・東シナ海で育ち、良質な脂のりの目印となる黄金色に輝いた穴子のみを使用した「黄金のとろ穴子」。加えて、7月21日より販売開始している「本格・うなぎの蒲焼き」も、引き続き提供される。

また、8月30日からは、濃厚な旨味と程よい脂のりが楽しめる本鮪を使用した「天然本鮪赤身」(税別100円)が復活登場する。

販売はスシロー全店。ネタがなくなり次第、販売終了となる。なお、南池袋店と五反田店は、品目・価格が異なる。