見てるだけで癒される「ふともも」カフェ爆誕! ふともも一色の世界観

「ふともも写真の世界展」をモチーフとした「ふとももカフェ」が恵比寿にオープン

記事まとめ

  • 3万人以上が来場した「ふともも写真の世界展」をモチーフとしたカフェがオープン
  • 東京都・恵比寿の「ふとももカフェ」は10月6日〜12月6日までの期間限定
  • 写真家・ゆりあ氏による作品展「ふともも写真の世界展」は「けしからん!」と大好評

見てるだけで癒される「ふともも」カフェ爆誕! ふともも一色の世界観

見てるだけで癒される「ふともも」カフェ爆誕! ふともも一色の世界観

見てるだけで癒される「ふともも」カフェ爆誕! ふともも一色の世界観の画像

3万人以上が来場した「ふともも写真の世界展」をモチーフとした、「ふとももカフェ」が東京都・恵比寿にオープンする。

2017年10月6日〜12月6日までの期間限定だ。

カレー、パフェ、缶バッジにふともも... ふともも満載

女性の「ふともも」をモチーフに作品を撮り続ける、写真家・ゆりあ氏による作品展「ふともも写真の世界展」は「けしからん!」と大好評。

この人気を受け、今度はカフェのオープンだ。

メニューは、まだイラストのみの公開で、詳細はわからないものの、画像を見る限り「ふともも」を各メニューに落とし込んでいる。

「ふともも写真カフェ公式 カレープレート」(スープ付)、「ふともも写真カフェ公式 ミートソース」(スープとポテトサラダ付き)、「ふともも写真カフェ公式 ロコモコ」(スープ付)は、各単品で1000円、ドリンクセットは1350円。

スイーツの「ふともも写真カフェ公式 カラフルふんわりマシュマロベリーパフェ」は単品で1100円、ドリンクセット1350円だ。

カフェ内には、グアムで撮影した最新作や、過去のふともも作品を展示する。また、ふとももがプリントされた缶バッジやポストカードも発売される。

予約料として、席予約と特典コースター2枚で324円。店内の2/3の席は予約分とし、あとはフリーとする。予約がなくても席が空いていれば予約金無しで入場できる。

営業時間は、ランチは11時から12時20分、12時30分から13時50分、14時から15時20分、15時30分から16時50分。

ディナーは17時から19時、19時から21時、21時から23時まで。

詳しくは公式サイトまで。