今年の夏は「打倒焼きそば」 「ペヤング」全27種を海の家で食べて

今年の夏は「打倒焼きそば」 「ペヤング」全27種を海の家で食べて

今年の夏は「打倒焼きそば」 「ペヤング」全27種を海の家で食べての画像

海の家では、鉄板で焼いた「焼きそば」が人気だ。そこに、焼いていない「ペヤングソースやきそば」が「打倒焼きそば」を掲げて乗り込む。

2019年7月1日〜8月31日の期間、片瀬東浜海水浴場(神奈川県藤沢市)に「ペヤング海の家」がオープンする。

なぜかフランクフルトにフライドポテトも売っちゃう

「ペヤング海の家」は、「ペヤングソースやきそば」が焼きそばを超える究極のメニューであることをアピールするために企画された。

ペヤングシリーズを販売するまるか食品(群馬県伊勢崎市)の広報担当者によると、「ペヤング海の家」では、フランクフルトや枝豆、フライドポテトなど海の家の定番メニューに加え、ペヤング各種が販売される。店内には「湯切りコーナー」が設けられ、商品を買った後購入者が自分で調理するという。7月以降の新製品も、発売され次第メニューに加わり、最終的には全27種の中から好みの商品を選べるようになるとの話だ。

店舗上部にはペヤングのCMにも出演したお笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人、マツコ・デラックスさんの巨大看板が設置され、「ペヤング海の家」の存在をアピールする。