「尼神インター」誠子の顔をプリント インスタで「可愛い」と話題の「せいこビスコ」 

「尼神インター」誠子の顔をプリント インスタで「可愛い」と話題の「せいこビスコ」 

「尼神インター」誠子の顔をプリント インスタで「可愛い」と話題の「せいこビスコ」 の画像

女性お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さん(29)が2018年3月24日、自身の顔がプリントされたクリームサンドビスケット「ビスコ」の写真をインスタグラムに投稿した。

投稿には26日時点で4万件近い「いいね」が押されている。

自分だけの「ビスコ」がつくれる

24日、誠子さんはインスタグラムを更新し

「せいこビスコ」

というコメントともに、オリジナルデザインの「ビスコ」がダンボールいっぱいに詰まっている写真を公開した。

この写真には

「可愛い 欲しい」
「何処で買えるんですか?」
「セイコちゃんビスコ欲しいー」
「売ってください、箱でかいます!」
「作ってみたい!」

といった声が多数寄せられている。

写真のビスコは、江崎グリコが2013年から提供しているサービス「スマイルビスコ」でつくったものと考えられる。好きな画像をパッケージにプリントし、自分だけのビスコをつくることができるサービスだ。

1ボックスから注文することができ、20個入りで2530円。画像は最大2種使える。注文は1回につき30ボックス(600個)まで。別途送料(648円〜)が必要。

注文は「スマイルビスコ」の公式ウェブサイトにて。