フレーバータイプながら高たんぱく ハイグレードプロテイン

フレーバータイプながら高たんぱく ハイグレードプロテイン

フレーバータイプながら高たんぱく ハイグレードプロテインの画像

フィットネスブランドFIX IT(大阪市)は、ハイグレードプロテイン「DAILY BASIC+WPI プロテイン(チョコレート)」を2019年7月18日に発売。

吸収率が非常に高くトレーニング直後の摂取に最適

フレーバータイプでありながら89.8%という高いたんぱく質含有量を実現したという。

WPIはWhey protein isolate(分離乳製たんぱく質)のことで、WPC製法で分離したたんぱく質をさらにマイクロフィルトレーションを施し、たんぱく質の純度を上げた製法。不純物を除去して精製されるので高純度のたんぱく質を作ることができる。また、たんぱく質の純度が高いため乳糖がほぼ含まれず、腹の不調を防いでくれるという。さらに、吸収率が非常に高く、トレーニング直後の摂取に最適だ。

その他、BCAA(必須アミノ酸であるバリン・ロイシン・イソロイシンの略)を1杯あたり7140ミリグラム配合。トレーニングによって壊れた筋組織の修復をサポートしてくれる。また、「造粒」を行うことで均一な粒度を実現し、溶けやすく飲みやすいよう仕上げた。フレーバーは人気のチョコレートを採用。トレーニング後でも飲みやすいよう甘すぎずスッキリとした後味にもこだわった。

Amazon、Yahooショッピングで取り扱う。

内容量1キロ、価格は4680円(税込)。