スターフライヤー、HiGH&LOW THE MOVIE 2に撮影協力--公開記念イベント実施

スターフライヤー、HiGH&LOW THE MOVIE 2に撮影協力--公開記念イベント実施

画像提供:マイナビニュース

スターフライヤーは7月20日より、8月19日公開の映画「HiGH&LOW THE MOVIE2」とのタイアップキャンペーンを実施。同社は映画に撮影協力しており、公開を記念したタイアップキャンペーンとして、8月9日に東京で完成披露プレミアイベントに招待するなどの企画を展開していく。

このキャンペーンはマイレージ・プログラム「スターリンク」会員が対象。第1弾の完成披露プレミアイベントへの招待は、7月20〜31日までに搭乗券を購入した人の中から抽選でペア1組にプレゼントする。イベントには豪華キャスト・スタッフの登壇を予定している。なお、賞品はプレミアイベントの参加権のみで、交通費(航空券代を含む)・宿泊費等は当選者の負担となる。

応募期間中1片道の予約・購入につき1回応募ができ、応募時点でスターリンク会員の人が対象で、応募と同時に申込みした人も対象となる。ANAとの共同運航便をANA便名で予約・購入した場合は、同キャンペーンの対象とはならない。当選者の発表は、当選者への発送のみとする。

第1弾以降も、第2弾を8月1〜13日の期間に、第3弾を8月19〜31日の期間に予定している。

関連記事(外部サイト)