清水富美加、韓国ロケに初挑戦 最新グルメやイケメンカフェを満喫

清水富美加、韓国ロケに初挑戦 最新グルメやイケメンカフェを満喫

清水富美加、韓国ロケに初挑戦 最新グルメやイケメンカフェを満喫/画像提供:関西テレビ

【清水富美加/女子旅プレス】女優の清水富美加が10月1日(土)あさ8時半より放送の「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。初めて訪れる韓国・ソウルで、激辛グルメからイケメンカフェまで最新トレンドの数々を満喫する。

番組レギュラーの清水がスタジオでコーナー進行を担当している「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」拡大版として、今回は清水自身が韓国ロケへと出発。

韓国女性に人気の新しいチキン料理、激辛トッポギ、ナイトクルーズ、ナイトマーケット、占いカフェ、イケメンカフェなど最新のトレンド情報をたっぷりと紹介する。

?初めての韓国の印象は?

初めてのソウル滞在について「食事は全部おいしかったです!味付けも日本とは少し違うし、苦手なものとかもあるかなと思っていたんですが、まったくそんなことはなかったですね」と笑顔で語った清水。

「いわゆる東京の若者の休日の遊び方もできれば、デートもできますし、ごはんもいっぱいある」とソウルの魅力を語り、ロケ中特に印象に残ったクルーズ船の乗船体験については「簡易的なのにロマンチック。デートにぴったり」と太鼓判を押した。

いつもは番組キャラクターのジーンちゃんが海外の街を歩きながら、地元の人しか知らない、とっておきの情報を聞き込み調査するというコーナーに、清水自身がロケに参加することで「生身の人間を通して、いつもよりさらに楽しさが伝わればいいなと思います(笑)」と見どころを語った。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■〜清水富美加とジーンちゃんが行く!韓国ピカイチ☆ツアー〜(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット)
放送日時:2016年10月1日(土)8:30〜9:55

関連記事(外部サイト)