仲里依紗、イケメン父とLAで“親孝行旅行”「パパかわいい」「仲良し親子」反響続々

仲里依紗、イケメン父とLAで“親孝行旅行”「パパかわいい」「仲良し親子」反響続々

仲里依紗 (C)モデルプレス

【女子旅プレス=2019/09/19】女優の仲里依紗が、自身のInstagramにて父親とアメリカ・ロサンゼルスに滞在していることを明かし、プライベートショットを公開した。

◆仲ファミリーの“親孝行旅行”がお洒落すぎ

18日、仲は「今回のLAはパパも一緒に連れて行きました」と現地でのオフショット写真を複数枚投稿。

「#プチ親孝行」「#斜め45度向きがちな #パパかわいい」とハッシュタグを添え、おなじみの“ハリウッドサイン”や、鮮やかなペイントアートで彩られたベニスビーチなどで撮影した、年齢差を感じさせないほどお洒落な2ショットを公開。

仲はストーリーズでも、「パパかわいいシリーズ」と名付け、父親とのエピソードを度々披露しておりファンから好評を博している。今回も「これからもみんなにパパの可愛さを提供して行くね」と冗談交じりで綴り、親子仲の良さをうかがわせた。

◆ファンから絶賛の声続々

また過去にも、自身の誕生日に、幼少期の頃の父親とのショットを公開し「面影ある」「パパイケメン」と反響が寄せられていた仲。

今回もファンからは「パパイケイケでかっこいい」「里依紗ちゃんのパパ、カッコよくて可愛くて、本当に羨ましい」「ファンキーなパパで素敵〜、仲良し親子」といった、親子仲の良さを羨むコメントが多数寄せられている。(女子旅プレス/modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)