キッザニア東京、初心者向けガイド付きオリエンテーションツアー2017

キッザニア東京、初心者向けガイド付きオリエンテーションツアー2017

キッザニア東京

 キッザニア東京では9月から11月にかけて、初めてキッザニアを訪れる人や、久しぶりの来場でルールがわからないという人を対象とした「オリエンテーションツアー」を実施する。ガイド付きでキッザニア東京を楽しむことができる。

 ガイド付きツアーである「オリエンテーションツアー」は、初めてキッザニアで何をすればいいのか、保護者は一緒に回れるのかなど、疑問や不安を持つ人を対象に実施する。前回の来場から時間が経過してルールがよくわからないという人も対象となる。

 ツアーは9月〜11月の指定日の第2部に実施。保護者と一緒に参加して、ガイドとともに知っておくと便利なサービスや場所をめぐる。

 午後3時までに入場料金を精算し、午後3時15分に受付に集合しガイドの先導により入場。ツアー実施時間は午後3時半から4時半まで。

 午後4時半から6時までの「アクティビティ体験」では、3つのアクティビティ(仕事)を並ぶことなく連続で体験できる。アクティビティの指定はできない。

 午後6時から9時の終了時間までは自由時間となり、職業体験や買い物、食事などを自由に楽しむことができる。

 参加には必ず1名以上の保護者の同伴が必要。中学生のみでは申し込めない。2歳以下の子どもは無料で入場できるが、アクティビティは体験できない。

 ツアーの受入れ人数は各日20名(子ども人数)で先着順。参加を希望する場合は、キッザニア東京予約センターへ2日前までに電話にて申し込むこと。

◆キッザニア東京「オリエンテーションツアー」
実施日:2017年9月から2017年11月の指定日、第2部(15:00〜21:00)
定員:各日20名(子どもの人数)
※必ず1名以上の保護者(大人またはシニア)の同伴が必要
申込方法:参加日の2日前までにキッザニア東京予約センターへ電話で申し込む
※料金や指定日などの詳細は「キッザニア東京」Webサイトで確認できる

関連記事(外部サイト)