空中庭園展望台がネオン色に染まるナイトイベント開催!

空中庭園展望台がネオン色に染まるナイトイベント開催!

空中庭園展望台がネオン色に染まるナイトイベント開催!の画像

季節ごとに来場者を楽しませてくれるイベントが恒例になりつつある梅田スカイビル。この秋、10月22日(火・祝)から11月10日(日)にかけて開催されるイベント「空中庭園ネオンナイト in 梅田スカイビル」では、空中庭園展望台40Fがネオンカラーに染まる非日常空間に。館内は気鋭のアーティスト「FOREHEAD」が手がける作品にブラックライトの演出を加え、大阪の夜景とのコラボレーションを楽しむことができる。また、期間中の土・日・祝日は先着限定でメークアップアーティストにネオンペイントをデコレーションしてもらえるイベントも実施。フェイスペイント、ボディペイント、ネイルなどを選んで、ブラックライトに反応するメイクアップを楽しもう。

また、10月31日(木)のハロウィンナイトは、ネオンペイントがハロウィン仕様にバージョンアップ。今までとは少し違ったファッショナブルなハロウィンの夜を空中庭園で過ごそう。

さらに、夏のイベントで好評だった「星空に近い天体観測」はこの秋も開催。屋上展望台のスペシャルエリアにドーム型のシースルーテントを設置し、さえぎるものがない空間での大阪の夜景と天体観測を楽しむことができる。今回はウェルカムドリンクとして世界の地ビールも用意されているので、大切な人と大阪の天空でラグジュアリーな夜を過ごしてみては?

「空中庭園ネオンナイト in 梅田スカイビル」
【開催日】10月22日(火・祝)〜11月10日(日)
【開催場所】梅田スカイビル・空中庭園展望台
※「星空に近い天体観測 -2019 Autumn-」は事前応募が必要

関連記事(外部サイト)