世界各国の約50種類のメニューが食べられる!自然を感じるブッフェレストランがお台場に登場

世界各国の約50種類のメニューが食べられる!自然を感じるブッフェレストランがお台場に登場

自然を感じるブッフェレストランがお台場に登場!

グランドニッコー東京 台場では、6月1日(木)にお台場の風を感じながら、世界各国の約50種類のメニューが揃ったブッフェをお楽しみいただけるレストラン「ガーデン ダイニング」をオープンする。

今回オープンする「ガーデン ダイニング」は、「海風がお台場の大地を伝うそよ風へと繋がるように、緑が広がるテラス席から外光が降りそそぐサンルーフ席へと、外から中への一体感を感じるレストラン」をコンセプトとした、お台場ならではのアーバンリゾートらしさを体感できるブッフェ料理を中心としたレストラン。

定期的に、テーマを掲げ世界各国の料理や食材にスポットを当てたフェアなどを開催し、ランチ、ディナーにて常時約50種類のメニューが揃う。そして埼玉県の契約農家から直送される新鮮な無農薬野菜は、野菜本来の美味しさを最大限に引き出せるよう、シェフがお召しあがり方を提案するサラダブッフェとしてフェアに関係なく常時用意!

また、店舗のロゴのモチーフにもなっているハーブを使ったお料理も多く取り揃えている。他にも特製ローストビーフやイタリアを代表するチーズの一つである「パルミジャーノ・レッジャーノ」を使ったチーズパスタをシェフが目の前で調理を行なったり、ホテルメイドケーキや季節のおすすめデザートなど約12種類を楽しめるデザートコーナーがあったり、目で見ても楽しみいただけるブッフェに。

オープニング記念第一弾として、6月は「Opening Celebration 〜魅惑の海老フェア〜」を開催!オマール海老や甘エビを使った多様なメニューを存分に堪能できるフェアになっている。

また、このオープンを記念して、6月中に「ガーデン ダイニング」を利用した人にランチブッフェは700円オフ、ディナーブッフェ1000円オフになるクーポンをプレゼントするキャンペーンを実施!さらにOne Harmonyダブルポイントまたは、JALマイレージバンク レストランマイルのダブルマイルのキャンペーンも実施する。

お店には、お台場の風を感じる、緑あふれるテラス席も併設。ぜひ、身も心も満たされてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)