制服を着用して頑張る人を応援!ユニクロ名古屋店でエアリズムの新商品をもらおう!!

制服を着用して頑張る人を応援!ユニクロ名古屋店でエアリズムの新商品をもらおう!!

「エアリズム ユニフォームデー in 名古屋」は、JRゲートタワー内の「ユニクロ 名古屋店」で行われる

2017年6月6日(火)から9日(金)まで、ユニクロ 名古屋店で「エアリズム ユニフォームデー in 名古屋」が開催されている。この催しは、期間中に学生服やスーツ、作業服など普段着ている制服を着用して来店し、アンケートに答えると各日先着100名にエアリズムのインナー商品がもらえるもの。もらえるエアリズムは、新商品のシームレスタイプ(メンズ・ウィメンズのみ)で、1人につき1枚まで。

気温が高くなり、多くのオフィスなどではクールビズが開始されるなか、制服を着用する仕事ではクールビズができない人が約8割に上ることがユニクロの調査結果で分かった。同企画は暑さが本格化するシーズン前に、制服で働く人や通学する人を応援するイベントとして行われる。

ユニクロの「エアリズム」は、年間を通じて世界中のあらゆるシーズン、あらゆる人の肌に究極の心地よさを提供する機能性インナー。空気のように軽く、着ていることを忘れてしまうかのような着心地のよさや吸汗速乾、消臭、接触冷感など衣服内環境を快適に整えてくれる人気商品だ。今回新登場となるシームレスタイプは、ネックと袖口に縫い目を無くし、ワイシャツなどのアウターに響きにくくなっただけでなく、肌あたりもさらに改善されているのが特長。「エアリズム ユニフォームデー in 名古屋」に参加して、ぜひユニクロの新商品のエアリズムを体感してみよう。【東海ウォーカー/達知瑚都海】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)