気分は戦国武将!?泡まみれで戦う「泡川の合戦」が開催!

気分は戦国武将!?泡まみれで戦う「泡川の合戦」が開催!

「合戦フェス2017」にて、「泡川の合戦」開催!泡まみれで戦おう

Afro&Co.は、7月2日(日)、親子が本気で楽しめる「合戦フェス2017」にて、泡にまみれながら戦う「泡川の合戦」を、東京・品川にある大井競馬場内の「UMILE SQUARE(ウマイルスクエア)」で開催する。

今回「合戦フェス2017」メイン戦場にて開催するのは、Afro&Co.の人気コンテンツ「泡パ」とコラボした「泡川の合戦」。大砲を模した“泡キャノン”から発射される泡にまみれながら、スポンジの刀を使って大人数で戦う、新感覚のチャンバラ合戦だ。会場内の「こわっぱゾーン」には、小学生未満の子どもも存分に泡を楽しめる「泡合戦」も用意。ファミリーで、泡と合戦を楽しむことができる。

そのほか、様々なコンテンツを楽しめる「合戦フェス2017」。戦国武将に思いを馳せたオリジナル戦国料理「戦飯(いくさめし)」、宝の地図を元に隠された財宝を探す「戦国宝探し」、自分だけのオリジナル甲冑が作れる「甲冑ワークショップ」など、ここでしかできない戦国体験を楽しむことができる。

今年の夏は、新感覚の“合戦”イベントに家族で参加しよう。【ウォーカープラス編集部/ホシ】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)