足を飾る指輪「トゥーリング」表参道ヒルズ限定アイテム発売

足を飾る指輪「トゥーリング」表参道ヒルズ限定アイテム発売

表参道ヒルズ限定アイテム「フェイスボール」

足の指を飾る指輪「トゥーリング」の日本唯一の専門ブランド「Floats!」は、6月13日(火)から8月28日(月)までの期間、表参道ヒルズ西館1階 ギャラリーKOWAにて期間限定店舗をオープン。そして、表参道ヒルズ店でしか購入することができない限定デザインの発売が決定した。

トゥーリングはその名の通り、足の指に飾る指輪。古代インドでは2番目の指に結婚の証として身に着けられており、現在はTPOや着用する指も選ばず、海外ではアワードやパーティシーンでのファッションの一部として愛用されている。また、プライベートのお出かけなど日常のジュエリーとしても親しまれているアイテムだ。

表参道ヒルズ限定アイテムは、「世界中の女性を笑顔にしたい」という願いをモチーフにデザインした「フェイスボール」(全5種、各5500円、税抜)。そのほか、表参道ヒルズには、足元のお洒落を楽しめるクールなものからポップなものまで全124種類が登場。ミュールやトングサンダルなどにもあわせやすいトレンド感たっぷりのデザインになっている。リング部分には、金属ではなく特許を取得した柔らかいクリアラバーを使用しており、指にフィットしやすくやさしい着け心地を実現している。

夏本番に向けて、足の指先までおしゃれにこだわってみては。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)