【写真多数】キュート&セクシー!D1グランプリ筑波のレースクイーンは夏に向けて衣替え

【写真多数】キュート&セクシー!D1グランプリ筑波のレースクイーンは夏に向けて衣替え

D1グランプリのイメージガールを務めるセクシー美女集団「D-LOVEits」 (ディー・ラビッツ)

タイヤスモークを上げながらテールスライドする迫力のドリフトバトルで人気のD1グランプリ。その第3戦が6月24日・25日の2日間、茨城県の筑波サーキットで行われた。そのドリフトバトルに華を添えたのが、キュートかつセクシーなレースクイーン達だ。

出展社の中には、4月の開幕戦とは異なる「夏向け」の衣装を用意。ノベルティを配布したり、写真撮影に応じるなど、大忙しの様子であった。

そして今年から、公式イメージガール集団として人気レースクイーン達によるD-LOVEits(ディー・ラビッツ)も登場。「日本一の美脚」として話題を集めた 「あべみほ」をリーダーに、ステージイベントなどでD1の見どころと共にセクシーさをアピールした。

D1グランプリは、7月に大阪、8月に福島、そして10月に台場で開催。レースはもちろんのこと、彼女たちの活躍を会場でチェックしてみては。【ウォーカープラス編集部】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)