リアルに再現!『君の名は。』立花瀧と水宮三葉の劇中衣装登場

リアルに再現!『君の名は。』立花瀧と水宮三葉の劇中衣装登場

キャラクターファッションサイト「バンコレ!」は、映画『君の名は。』に登場するアイテムを予約・販売開始した

株式会社バンダイ アパレル事業部が運営するキャラクターファッションサイト「バンコレ!」では、映画『君の名は。』に登場する「君の名は。立花瀧 マウンテンパーカー」や宮水三葉が着ている水玉のワンピース型のパジャマ「君の名は。三葉のパジャマ」、「君の名は。ご朱印帳風ブックカバー」の予約と「君の名は。マスコットチャーム」の販売を6月13日(火)に開始した。

■ 瀧のマウンテンパーカー(2万5920円/送料・手数料別途)

裏地付きの本格的なアウターとして、普段使いできる商品となっている。劇中で着用しているデザインを忠実に再現しているだけでなく、胸ポケットや前ポケットもついているため、非常に便利。裾部分やフード部分に、調整用のゴムスピンドルが付いているので、寒さを感じた時にも安心だ。

■ 三葉のパジャマ(6804円/送料・手数料別途)

劇中で三葉が愛用しているワンピ―ス型パジャマ。軽やかで着心地の良い天竺ニットなので、夏から秋シーズンにぴったり。

■ マスコットポーチ(1944円/送料・手数料別途)

三葉がスクールバッグに付けている、ふわふわの毛が可愛いマスコットチャーム。

■ ブックカバー(1944円/送料・手数料別途)

水宮神社のご朱印帳風のブックカバー。ポリチリメン素材を使用しており、見た目・肌触り共に「和」の雰囲気を持っている。文庫本に巻いて使用可能。

2016年8月に公開されて以来、爆発的人気を博した新海誠監督によるアニメーション長編映画『君の名は。』の公式商品、是非、この機会にチェックしてみて。【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)