氷結とICEBOXがコラボ!「氷結ICEBOXスタンド」が渋谷に期間限定オープン

氷結とICEBOXがコラボ!「氷結ICEBOXスタンド」が渋谷に期間限定オープン

「氷結ICEBOXスタンド」

「氷結」とICEBOXがコラボした「氷結ICEBOXスタンド」が、7月6日(木)から7月9日(日)の期間限定で、渋谷MODIにオープンする。

「氷結ICEBOX」は、キリンビールと森永製菓が開発した“日本をCoolにする夏の新しい飲み方”だ。「氷結」とICEBOXの組み合わせはSNSを中心に広がり、若い世代を中心に浸透し始めたことがきっかけで、昨年初めて公式コラボレーションが実現した。

「氷結ICEBOXスタンド」では、「氷結」1缶を複数のICEBOXでシェアして飲む「シェア飲みセット」が提供され、ICEBOXに「氷結」を注いで飲む、キーンと冷たい夏チューハイを楽しむ事ができる。フレーバーも「氷結」7種類から自分の好みで組み合わせることで最大7パターンの飲み方を体験することができる。

また、プロデューサーとして、Instagramで大人気の"カズニョロ"こと小籔千豊を迎える。さらに、素晴らしい肉体美を持つ3人の芸能人によるモデルユニット"Triple Cool"もこの期間限定スタンドで一緒にイベントを盛り上げる。

夏の暑さをふきとばす、「氷結」とICEBOXのUltra Coolな組み合わせをぜひ体験してみてはいかが。【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)