大阪市内でリゾート気分が味わえるナイトプールが初開催!

大阪市内でリゾート気分が味わえるナイトプールが初開催!

屋上ガーデンプールでナイトタイム営業を初開催

大阪市内にありながら都会の喧騒を離れたシティリゾートホテル、ハイアットリージェンシー大阪は、7月15日(土)から9月2日(土)まで、屋上ガーデンプールでナイトタイム営業を初開催する。

ムービングライトで彩る水面、会場を盛り上げるDJのパフォーマンス、開放的な屋外空間で、特別にエキサイティングな夜を、この夏ハイアットリージェンシー大阪がお届け。

大阪市内にありながら、都会の喧騒を離れ、開けた空と夜景を望む屋上ガーデンプールは、仕事終わりにでも、日焼けを気にせず、容易にリゾートへの小旅行気分を味わえる。

バーカウンターを備えたプールサイドバーでは、バーガー、ホットドッグやバゲットサンドといった軽食や、フルーティーな芳香が常夏気分を感じさせるハワイのコナビールなどのドリンクを種類豊富に用意、気の置けない友達との女子会にも最適。屋外ジャグジーも併設していて、遊び疲れた身体を癒すと同時に、優雅な感覚に浸ることができる。

また、例年どおり、デイタイムの屋上ガーデンプールの営業も実施。プールの中で涼んだり、プールサイドのリクライニングチェアで日光浴をしたり、プールサイドバーのカクテルでリフレッシュメントを愉しんだり、デイタイムも優雅に涼を楽しめる。

今年の夏はプールでフォトジェニックな大人女子会をひらいてみては?【ウォーカープラス編集部/篠田】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)