フォトジェニックな“大人の遊び場”で手ぶらBBQ!

フォトジェニックな“大人の遊び場”で手ぶらBBQ!

「Grill and Bar TERRACE CLUB」は、六本木の中心地で、BBQやカラオケなど様々な楽しみ方ができる、アクティブな大人が集うレストラン

「Grill and Bar TERRACE CLUB」は、六本木の中心地で、BBQやカラオケなど様々な楽しみ方ができる、アクティブな大人が集うレストラン。賑やかな夜景を見下ろしながらBBQを楽しめるテラス席や、店内にも“大人の遊び場”としてのこだわりが感じられ、多くの反響を呼んでいる。

■ 日中はカフェ、夜はBBQ。新感覚のオープンエアスポット

同店のテラス席は、日中は風を感じるオープンカフェに、夜はにぎやかに楽しむBBQテラス席となる。翌朝5時まで開いているので、深夜からでもBBQができるまったく新しいスポットだ。また自動屋根もついているので、突然の雨でも安心して楽しむことができる。

■ 店内にはカラオケ個室やDJブースも

夜はお食事会や女子会、誕生日のサプライズなどに利用する人が多いそう。テラスにはBBQセットが、そして店内には天然石を使った壁やこだわりのインテリアが揃うテーブル席、カラオケ個室も揃う。どの席もSNS映えを意識した作りとなっており、イベント事には最適。また、おしゃれなDJブースもあり、貸切にも対応している。7月中旬にはDJブースを使ったレセプションを開催する予定となっている。この機会にぜひ足を運んでみて。

■ 「Grill and Bar TERRACE CLUB」の楽しみ方

チーズの上で直接サラダを混ぜるシーザーサラダも人気。BBQの肉は、全てのスタッフがその場で焼いてくれる。盛り上がって楽しみたい「Grill and Bar TERRACE CLUB」でのひとときは、どんな瞬間でもフォトジェニック。写真撮影も気軽に頼んで思い出を作ってみては?【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)