アナ雪が新登場!新生・TDLエレクトリカルパレード

アナ雪が新登場!新生・TDLエレクトリカルパレード

「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がリニューアルした

7月11日より、夜のパレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がリニューアル!(約45分/出演者約80名、フロート台数21台 ※光の騎士2体を1台とカウント)

光と音楽に包まれて、ディズニーのスターたちが輝く、夢いっぱいのナイトパレード。ディズニー映画のキャラクターたちが乗り込んだ、色とりどりのフロートがファンタジックにパークの夜を彩っていく。

注目は、7月11日に初めて登場(夜のパレードでは)した『アナと雪の女王』のアナとエルサを乗せた氷の城のフロート!美しく輝くフロートには、ばっちりオラフも乗っている。

また、生まれ変わった『シンデレラ』のフロートも見逃せない。映画で印象的な、カボチャの馬車にシンデレラが乗ったシーンを再現したフロートと、舞踏会をモチーフとした、プリンス・チャーミングを乗せたフロートが登場した。

さらに、2011年7月のリニューアルで惜しまれつつ終了した『美女と野獣』のフロートが、LEDを採用し、輝きを増して再登場!新たに5台のフロートが加わり、夜のパークを一層美しく彩る。

ファンファーレが鳴り響き、ブルーフェアリーが姿を現すと、夜の東京ディズ二ーランドは温かな光で包み込まれていく。【ウォーカープラス編集部/Raira】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)