キンキンに冷えた「のどごし<生>」が1杯100円で楽しめる期間限定イベント

キンキンに冷えた「のどごし<生>」が1杯100円で楽しめる期間限定イベント

仕事帰りに「キリン のどごし<生>」を堪能できる期間限定イベント

都内近郊で「キリン のどごし<生>」のおいしさを体感できるイベント『神出鬼没!のどごし“瞬<生>”スタンド』が7月18日(火)から8月10日(木)までの期間限定で開催中。

同イベントは、梅雨が明けて夏の到来を感じさせる暑さの中、仕事終わりにキンキンに冷えた「のどごし<生>」を堪能できるというもの。主に平日の夕方から夜にかけて、都内および都内近郊のオフィス街や駅前で、サーバーから注ぎたての「のどごし<生>」をオリジナルジョッキ(250ml)に1杯100円(税込)で楽しめる。

会場には仕事帰りのサラリーマンが多数来場し、キンキンに冷やされた「のどごし<生>」をゴクゴクと楽しそうに飲む姿が場内を埋め尽くした。

会場を訪れた男性は「新聞を読んで飲みたいなと思って、仕事帰りに途中下車しました。樽から入れているそうなので気持ち的においしく感じますね」と上機嫌に語った。また、「仕事帰りでたまたま寄りました。普段お酒は飲まないんですけど、ここのはおいしいので飲めました」と笑顔で語る女性の姿も。他にも「キンキンに冷えていておいしい。喉ごしがよくてスイスイ入るし、後味がスッキリ。やっぱり家で飲むのとは違いますね」と語りながら楽しむ人が多かった。

イベント会場では、「のごどし<生>」をモチーフに黄色と紺にカラーリングされたキッチンスタンドが止まっているので、来場される方はそれを目印にしてほしい。出現場所は「のどごし<生>」ホームページにて順次掲載予定。

また、提供前はジョッキをキンキンに冷やすジョッキ瞬間冷却機「ジェットフロスター」による演出もしてくれる。さらに、購入された方には「のどごし<生>」のオリジナルうちわもプレゼント。なお、提供される「のごどし<生>」は1日500杯限定なのでお早めに。

仕事終わりに冷たいビールを楽しめる同イベント。夏の暑さや仕事の疲れをスッキリさせたい方は、帰りがけに立ち寄ってみてはいかがだろうか。【東京ウォーカー編集部】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)