今年の夏はお得なラブグラフ体験会で“フォトジェニックな写真”を撮ろう!

今年の夏はお得なラブグラフ体験会で“フォトジェニックな写真”を撮ろう!

「Lovegraph(ラブグラフ)」は、8月1日(火)よりラブグラフ撮影を体験できる「ラブグラフ体験会」という新プランを開始

全国でロケーションフォト撮影サービスを展開している「Lovegraph(ラブグラフ)」は、8月1日(火)よりラブグラフ撮影を体験できる「ラブグラフ体験会」という新プランを開始した。

Lovegraph(ラブグラフ)は、カップルや家族、友達とのお出かけにプロのカメラマンが同行して、ありのままの自然な姿を撮影するサービス。そんなLovegraphは、今回、「ラブグラフをしてみたいけど、なかなか踏み切れない」「とにかく一度体験してみたい」という人のために、一組あたり3000円というお手頃価格でラブグラフ撮影を体験できる「はじめてのラブグラフ体験会」をスタートした。

思い出づくりにもぴったりなプラン。詳しくは公式サイトをチェックしよう。今年の夏の思い出は、Lovegraphで恋人や友達と一緒に「フォトジェニックな写真」に残してみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)