ハードロックカフェ×アトレ上野!音楽と食を楽しむ豪華イベント開催

ハードロックカフェ×アトレ上野!音楽と食を楽しむ豪華イベント開催

アトレ上野でプレミアムな夏の一夜を!この機会にぜひ応募してみよう

アトレ各店では「アトレサマーカーニバル」と題し、夏にぴったりなイベントを多数開催中。なかでも注目は、アトレ上野で昨年に引き続き実施される、ハードロックカフェとのコラボイベント「宴〜UTAGE〜」だ。

同イベントでは、ハードロックカフェオリジナルのパーティーメニューとカクテルを味わいながら、ロックな音楽を楽しむことができる。料理は今年のコンセプト「グランピング×ロック」に合わせ、バーベキューの要素を取り入れたビュッフェを用意。ステージでは、世界No.1バーテンダー、KAZUKIによるフレアショーや、2組のアーティスト(bolt from the blue、AISHA)による、一夜限りのパフォーマンスが繰り広げられる。

「宴〜UTAGE〜」は9月26日(火)19時から、アトレ上野 EAST 1階 ハードロックカフェにて実施。応募者の中から抽選で45組90名を招待する。応募は8月20日(日)まで受け付けており、アトレ上野のショップで1会計税込2000円以上購入した人に、応募用紙を1枚進呈している。

また、アトレ新浦安のガーデンテラスには、新感覚の本棚「Share Happy Summer “Book”」が登場。「おもしろかった本を誰かに共有したい」「誰かがおもしろいと思った本を覗いてみたい」。そんな思いを叶えるこの本棚では、本を持ち帰る場合、自分がおすすめする本を1冊置いていくのがルールだ。

8月12日(土)には、11時と14時の2回、読み聞かせのプロとして活動する「聞かせ屋。けいたろう」さんによる、大型絵本の読み聞かせ会「Share Happy Summer“Story”」も開催される。

この他、アトレ松戸では相撲をテーマにしたイベントを開催中。イベント最終日の8月26日(土)は、力士と子どもたちによる「ちびっ子相撲大会」や「佐渡ヶ嶽親方のトークショー」、昔なつかしの縁日など、親子向けの催しが目白押しだ。

運営推進部の中西さんは「ただ今開催中の『アトレサマーカーニバル』ではセールだけでなく、夏のおでかけがもっと楽しくなるような、ハードロックカフェとのコラボイベントや、本好きの方必見のイベント、お子さんも楽しめるような相撲をテーマにしたイベントなどを行っています!ぜひ、お近くのアトレにお越しください」とアピールする。この夏の思い出作りに、足を運んでみてはいかがだろうか。【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)