コスパが最強!夏を快適に過ごせるローソンストア100の夏の必需品を紹介

コスパが最強!夏を快適に過ごせるローソンストア100の夏の必需品を紹介

夏を快適に過ごせる100円アイテムがたくさん!

今回は、夏にオススメのローソンストア100の暑い毎日が少しでも快適になるアイテムや、「こんなものまで108円で売ってたの?」と、驚く商品まで紹介する。もちろん全部108円!

■ 紫のスムージー/野菜と果物のスムージー/グリーンスムージー

朝から気温がグングン上昇。食欲はあまりないけどビタミンや食物繊維はしっかり摂りたいときに役立つスムージー。自分で作ってもいいけど、意外と手間とお金が掛かる。でも、ローソンストア100なら人気のスムージ−も108円とコスパが良い。甘さ控えめで爽やかな本格派。少しトロッとしていて、飲みながらモグモグと口が動く程よい野菜感を楽しめる。

■ COOL! 爽快洗顔 フェイシャルシート

サッとひと拭きで、不快なベタベタから解放される汗拭きシートはこの季節の必需品。「使用頻度が増えるからこそ、やっぱり安い方がいい。けれど、使用感にはこだわりたい。」この誰もが抱く願いを叶えてくれる。このフェイシャルシートは、しっかり拭けて、その上ひんやりとした刺激で身体をクールダウンしてくれる。さらに、コットン100%。肌触りがよくて毛羽立ちもない。この夏は手放せない汗拭きシートになるだろう。

■ ペットボトル飲料 / アルコール / クリーンアイス / おつまみ 

なんといっても、夏はシュワシュワと爽快な炭酸が特に美味しい季節。1リットルのペットボトルでも108円。オトナの炭酸、酒類だって108円。

となると、欲しくなるのは氷&おつまみ。これらももちろん108円!

中でも、「クリーンアイス」は、1.3kg。実は、ローソンストア100でも1位2位を争うコスパ最強商品。BBQやおでかけの機会が増える夏、出発前には、是非ローソンストア100へ。

■ 夏の思い出もおまかせあれ!

夏の大切な思い出に花火は付き物。そんな花火が108円なら、何度も気軽に楽しめる。大勢でやってもよし、ひとり静かに線香花火を見つめるのもよし。

ローソンストア100のオトクなアイテムで、快適で最高の夏を過ごそう!【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)