お土産まとめ買いの強い味方! 北海道旅行の記念にトートバッグはいかが?

お土産まとめ買いの強い味方! 北海道旅行の記念にトートバッグはいかが?

北海道くらし百貨店のコンセプトを表したオリジナルデザイン

札幌市中央区南3条西5丁目にある「ノルベサ」の1Fに店を構える「北海道くらし百貨店」は、ついついたくさん買いすぎてしまう魅力的な商品がいっぱい。たくさんのお土産品を買った人に支持されている人気の商品をご紹介します!

それが、北海道くらし百貨店オリジナルデザインの「オリジナルトートバッグ」(1706円)。全面にプリントされたロゴデザインには「北海道への入り口となる」という意味が込められています。見た目はとてもシンプルなので、お土産を購入した人が買い物袋代わりとして、一緒に買っていくケースが多いようです。持ち手の部分も長めに設計されているので、腕を通すのはもちろん、肩にかけることもできます。縦・横約26cm・奥行き約12cmというサイズは、使い勝手がとても良く奥行きもしっかりとあるので、荷物をたくさん入れることができるのも特徴です。

ファッションの邪魔をしないシンプルなデザインなので、日常使いもOK。オリジナルデザインなので、北海道旅行の記念にもなりますね。ぜひ一度手にしてみてはいかがでしょうか?

北海道くらし百貨店 札幌ノルベサ ■住所:札幌市中央区南3西5-1-1 ノルベサ1F ■電話:011・223・3566 ■時間:10:00〜24:00 ■休み:なし ■席数:70席(キッチン&デリ)

【北海道ウォーカー編集部】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)