夏はまだまだこれから!ホテルニューオータニの「ガーデンプール」で夏の贅沢バカンス

夏はまだまだこれから!ホテルニューオータニの「ガーデンプール」で夏の贅沢バカンス

ホテルニューオータニの「ガーデンプール」

ホテルニューオータニでは、 9月18日(月・祝)まで都内シティホテル最大級のアウトドアプール「ガーデンプール」を滞在中何度でも利用できる宿泊プランの販売をスタートする。ホテルステイとプールで極上のバカンスを!様々な種類がある、プール入場付き宿泊プランはどれも魅力的でおすすめだ。

都内シティホテル最大級の規模を誇るホテルニューオータニの「ガーデンプール」は、 歴史ある日本庭園の緑と、 遮るもののない青空に囲まれたアーバンリゾート空間。都会の喧騒を忘れて、時間を気にすることなく夏を謳歌できるので、 都心のバカンスを過ごすのにぴったりだ。

プールだけじゃ終わらない!夕食までついた、「Pool & Dinner」は、ホテルステイを極めるプラン。「TOWER BUFFET」では、ホテルの伝統を受け継ぐローストビーフや各料理部門の5人のスペシャリスト"グランシェフ"が手掛ける逸品の数々を、地上40階の絶景とともにビュッフェスタイルで楽しむ事ができる。

「VIEW & DINING THE Sky」は、360度の眺望を眺めながら、鉄板焼や職人が目の前で握る新鮮な寿司をはじめ、和・洋・中・スイーツの豊富な料理を余すことなく堪能できる。ホテルを象徴する回転展望レストランだ。ステージキッチンの心躍る音に耳を傾けながら、ホテル最上階の特等席と、ホテル自慢の備長炭グリルで焼き上げた香ばしいスペシャリテで優雅なひとときを約束する、西洋料理「ベッラ・ヴィスタ」など、ホテルニューオータニ自慢のディナーで締めくくる、この夏最高の一日を過ごせること間違いなしのプランだ。

気軽に夏を満喫したい!という人におすすめの宿泊プランは、「Discovery Tokyo」。宿泊特典は「ガーデンプール入場券」、東京を満喫するのにぴったりな「東京メトロ1日乗車券」、ホテル館内のレストランやバーで使える「ワンドリンク券」の3つから選ぶことができるので、ホテルを拠点に思い思いのスケジュールで利用することができる。

さらに、朝食とプール入場券が付いた、ホテルステイを謳歌する王道プランも大人気だ。「GRAND SUMMER STAY」は、全てが上質なホテルニューオータニの本館「ザ・メイン」に宿泊する、ハイクラスな宿泊プラン。プール入場券はもちろん、女性に嬉しい"健康と発酵"をテーマにしたこだわりの朝食、 SATSUKI「新・最強の朝食」を楽しむことができる朝食券もついたワンランク上のホテルステイが約束されるプランだ。「ピエール・エルメ・パリ」のフランスの菓子パン、ヴィエノワズリーや、ヨーグルトや、山梨県のホテルニューオータニ専用の畑で収穫される無農薬サラダや、玄米卵を使用したオムレツなど、こだわりの逸品を楽しめる。「ザ・メイン」のフルハイトウインドウに差し込む夏のさわやかな日差しで目を覚まし、最強の朝食ビュッフェで1日の最高のスタートダッシュを迎えられるはず!

また、「GARDEN RESORT STAY」は、地上40階建ての高層ホテル「ガーデンタワー」に宿泊するスタンダードなプランで、ガーデンプールの入場券で自由にプールを楽しめるほか、ホテル館内の3つのレストランから好きな場所を選んで朝食を食べられる。ガーデンタワーが誇る高層からのドラマチックな景観と共に、夏のプールを目一杯に満喫することができる。

夏の追い上げはまだまだこれから。ホテルニューオータニの様々な種類のプール入場券付宿泊プランで、都会のバカンスを楽しもう。お得な宿泊プランは、9月18日(月・祝)まで利用できるので、お盆に休みが取れなかった人も、休み足りない人も、まだまだ夏を楽しむチャンス!【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)