無料練習場が登場!"みんなのゴルフ祭り"第2弾、大阪・埼玉の2都市で開催決定

無料練習場が登場!"みんなのゴルフ祭り"第2弾、大阪・埼玉の2都市で開催決定

昨年、東京六本木で開催された「PING Gフェス 2016」の様子

ピンゴルフジャパンは、G400シリーズの発売を記念し、"みんなのゴルフ祭り"「PING Gフェス!」の第2弾、「PING Gフェス!2017.」を大阪・埼玉の2都市で開催する。

昨年、東京六本木で開催された「PING Gフェス 2016」では、約3千人が来場し、大好評を博した。今年は、ゴルフの楽しさを更に広く発信することを目指し、関西の中心都市である大阪と2020年の東京オリンピックのゴルフ競技開催場所となる埼玉の2都市で開催。

大阪では、9月1日(金)から9月3日(日)の期間、グランフロント大阪「うめきた広場」にPINGの無料ゴルフ練習場を3日間限定で展開。大阪梅田駅直結という好立地でPINGのクラブやパターの試打を気軽に体験することができる。

また、埼玉では9月9日(土)から9月10日(日)の期間、大型ゴルフ練習場「川口グリーンゴルフ」にてPINGのクラブやパターの試打・フィッティングに加え、子供向けの職業体験コーナーやキッズパターコーナーなど、家族みんなで楽しむことのできるコンテンツが多数用意される。

この機会に未経験者の方も気軽にゴルフにチャレンジしてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)