美しい街やかわいらしい村がいっぱい!いつか行きたい、もう一度訪れたい夢の風景を集めた写真集が発売

美しい街やかわいらしい村がいっぱい!いつか行きたい、もう一度訪れたい夢の風景を集めた写真集が発売

写真集「いつまでも見ていたい夢の風景 世界でいちばん美しい街、愛らしい村 〜拡大版〜」(2200円)

写真集「いつまでも見ていたい夢の風景 世界でいちばん美しい街、愛らしい村 〜拡大版〜」が発売された。この本には、いつか行きたい、 もう一度訪れたい、そんな美しい街やかわいらしい村を数多く紹介している。

まるでアイシングクッキーやマカロンでつくったようなかわいらしい建物が並ぶ、おとぎの国のような村。小さくって、ゆっくりと時間が流れる、温かみに溢れる村。

おもちゃ箱をひっくり返したかのようなカラフルで楽しげな街。静謐な水辺にひっそりと佇むような美しい村。いつも美しい花々で飾られた、心華やぐ街や村。世界には、そんな魅力に溢れた街や村がたくさんある。

「いつまでも見ていたい夢の風景 世界でいちばん美しい街、愛らしい村 〜拡大版〜」(2200円)では、そんな誰もが行きたくなるような街や村を一挙に80箇所も集めて紹介。家の中で世界の魅力的な街と村を楽しめるのはもちろん、この本を片手に旅に出たくなる、そんな一冊に仕上がっている。

見たことのない、まるで夢のような街や村が詰まっている「いつまでも見ていたい夢の風景 世界でいちばん美しい街、愛らしい村 〜拡大版〜」。写真好き、旅行好きにはたまらない一冊!そうでない人も、美しい写真たちに心動かされること間違いなし。この機会に、ゲットしてみては。【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)