クーラーで冷えた足にも、これからの季節にも!足の冷えない不思議なくつ下シリーズより、「足すっぽりインナーソックス」 が登場

クーラーで冷えた足にも、これからの季節にも!足の冷えない不思議なくつ下シリーズより、「足すっぽりインナーソックス」 が登場

桐灰化学株式会社の「足すっぽりインナーソックス」

ストッキングやタイツの中に履いて足の冷えを防ぐ製品として、人気商品の「足の冷えない不思議なくつ下 つま先インナーソックス」に続けて、つま先だけでなくかかとを含めた足裏全体の冷えを解消する「足の冷えない不思議なくつ下 足すっぽりインナーソックス」が9月20日(水)より発売される。

肌側の生地は、シリーズで使われている断熱エアヒート繊維製で、形状をカバーソックスにしたことで、「つま先」から「かかと」まで足裏全体を包み込み、熱を閉じ込めるので温かさが持続するのだ。タイツ等の中に履くタイプなので目立ちにくく、おしゃれをしながら冷え対策ができる代物。

「足の冷えない不思議なくつ下 足すっぽりインナーソックス」は1足842円(税込み)。黒のタイツやストッキングに合わせやすい黒色で、 パンプスを履いても目立ちにくい浅履き形状。

クーラーで冷えた足や、これからの季節に準備しておきたいインナーソックス。買っておいてよかったと思えること間違いなし!ぜひこの機会にゲットしてみては。【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)