夏の疲れにも!心と身体の癒しアイテムを紹介

夏の疲れにも!心と身体の癒しアイテムを紹介

敬老の日のギフトにおすすめ! 心と身体の癒しアイテムを紹介

Francfrancが運営するインテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」は、敬老の日のギフトとして最適な癒しアイテムを全国で販売中だ。

今回は、「心」と「身体」の癒しをテーマに、9月8日(金)に発売となる本当に価値のある商品を提案したいと考え生まれた新ライン「Masterrecipe(マスターレシピ)」より、癒やしアイテムを紹介する。

■ 空間が華やぐ奥深い香りで、心を癒す

天然香料の産地、フランスのグラースで開発したルームフレグランス「オードロワール」は、香りの文化の歴史が息づいた、高いクオリティを誇るフランスのパフューマー(調香師)により、Francfrancオリジナルのレシピにこだわって調香されたオードロワールシリーズ。

香りは、ラベンダーの優しさとトンカ・シードのスパイシーな香りが美しく調和した「ラベンダー&トンカビーン」を含め、全8種類。ぜひあなたのお気に入りの香りを見つけてみて。

■ 本格的なもみ心地で身体を癒す。見た目はクッションなマッサージャー「ルルド」

また「ルルド マッサージクッション」は、クッションにマッサージ用のもみ玉を内蔵したマッサージャー。

首、腕、肩、背中など、凝った部分にあてるだけでマッサージが可能。まるでプロの手でもみほぐしてもらっているような感覚で身体の疲れを癒す。

一番人気のダブルもみ「ルルド マッサージクッションVW パターン」や遊び心たっぷりの吹き出し型デザイン「ルルド マッサージクッション Sスピーチバブル ベージュ」など、見た目も可愛いデザインに。

敬老の日のギフトにおすすめ!ぜひ、素敵なインテリアで身も心も癒やされてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)