ハロウィーンコスで海獣たちと記念撮影を撮ってみよう!

ハロウィーンコスで海獣たちと記念撮影を撮ってみよう!

1日先着5名限定でゴマアザラシを膝枕できる(500円)

「伊勢夫婦岩ふれあい水族館シーパラダイス」(三重県伊勢市)は2017年10月31日までハロウィーンイベントを開催中だ。期間中は動物たちとのふれあいイベント、インスタ映えするフォトスポットでの写真撮影などハロウィーン感を楽しめる企画が盛りだくさん。

「セイウチのお散歩タイム」や「ゴマちゃんタッチ」などのふれあいイベントではイベント期間中のみ動物たちと無料で撮影ができる。ハロウィーン仕様のフォトプロップスを持ってここでしか撮れない写真を撮影してみよう!

またふれあいイベントよりももっと近くで動物たちと触れ合える大人気イベント「ゴマアザラシをヒザ枕体験」と「モルモット抱っこ体験」もハロウィーンコスチュームを身につけて撮影ができる。この「ゴマアザラシをヒザ枕体験」(先着5名、500円)は日本で唯一「伊勢シーパラダイス」で行われる貴重な体験イベントだ。ハロウィーン衣装もレンタルできるので仮装してゴマアザラシと記念撮影をとってみよう。

さらにこの夏「魚化け屋敷」で大好評だった企画展示コーナーで「おさかなたちの仮装パーティー」が再び開催。ボロカサゴ・オニダルマオコゼなどの計7種の仮装(擬態)している魚が展示され、ハロウィーンカラーの魚「スパインチークアネモネフィッシュ」と一緒に写真が撮れる顔出し水槽も設置しているので、魚たちと一緒に仮装パーティーを楽しもう。

今回のハロウィーンイベントでは水族館内での写真スポットが多数あり、さまざまな動物たちと写真が撮れるようになっている。この機会に「伊勢夫婦岩ふれあい水族館シーパラダイス」へ行って動物たちと一緒にハロウィーンを満喫しよう!【東海ウォーカー】

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)